--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

日付

損益

10/16
-524円
10/17

-4024円

10/18

-262円

10/19

+4814円

10/20

-2400円


週間収支

-2396円


日付

損益

10/23
±0円
10/24

±0円

10/25

-5286円

10/26

+138円

10/27

-262円


週間収支

-5410円




マイナスばっかり。。。。
ほんとひどい成績ですなあ(;´д`A ```
これじゃ、やる気もなくなります。

こうなったのもワラントについての理解がいまひとつだったというのがあります。
ギアリングや満期日までの期間を考えて買わないと。
安いからというだけで1円以下のワラントを買うというのは問題でした。
同じ銘柄でも上がるのもあれば、変わらない、もしくは下がるものもある。
特にスイングで何日も保有したいときは、5円以上かできれば10円以上のワラントを手がけるべきでした。
利幅を考えるより、リスクをとらないことを考えていかなければ、すぐに退場することになりかねませんよね。
これは株でもワラントでも一緒です。
コツコツ頑張りたいと思います(。・ω・。)ノ


なんか最近疲れやすいんですよねぇ。。。
20代の頃はあんまり寝なくても元気だったんですけど、30代になってからしっかり寝ても疲れがとれない・・・。
あと姿勢が悪いせいか肩こるし。。。肩こると今度は頭が痛くなるし。。。

2006.10.28 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

日付

損益

10/9
休日
10/10

-262円

10/11

-262円

10/12

-864円

10/13

+2438円


週間収支

+1050円



今週は北朝鮮の核実験のせいで下げるだろうと思い込んでいたので、実際はあんまり下げない相場にイライラしてたって感じですかね(;´д`A ```

プットで利確も遅れたのでせっかく利益が出てるのに買値撤退をしてたり、トレードとしては全然ダメでした。
10/13のヤフーのコールは前日仕込んだのが当たりましたね♪
NYが始まりあれだけ爆上げしたら日経も騰がるのは当たり前ですか。
こういう時に強気でロット多くいけないのがボクの弱点です!!

まあ、いちおプラス収支ですか・・・。
コツコツでもプラスにしていけば生き残れます。

2006.10.14 Sat l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲

日付

損益

10/2

-524円

10/3

-1750円

10/4

-8134円

10/5

-27616円

10/6

±0円


週間収支

-38024円



よくもまあこれだけ負けたものです。。。
どうすりゃ、こんなに負けるんでしょう(ノω・、) ウゥ・・・

はあ、退場の日も近くなってきました・・・。

とりあえず敗因は無駄にスイングしたことです。
損切りラインをちゃんと定めないとナンピンしても損が大きくなるだけですね(;´д`A ```
ここ2週間で痛いほど思い知りました。

あと買うタイミングが間違ってました。
トレンドをしっかり読んで、自信持って買える水準まできてから手を出すべきでした。
中途半端に順張り・逆張りとやってても、儲けは少なくて損はデカイみたいな悪循環になりますね。

・・・まあ、こう考えるのは簡単なのですが、いざ実行するのが難しいです。。。
なんとか克服していきたいものです。

2006.10.08 Sun l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲
日付

損益

9/19

-262円

9/20

+5326円

9/21

+3452円

9/22

-262円


週間収支

+8254円

日付

損益

9/25

-4636円

9/26

-524円

9/27

-262円

9/28

±0円

9/29

±0円


週間収支

-5422円



また週間収支出すの忘れておりました。
一気に2週間分出すのが恒例になりつつありますね(;´д`A ```

とりあえず今週はひどい。。。
収支もひどいけど、それ以上に含み損が半端じゃないですからね(;´д`)トホホ

少しでも損切りできるレベルまで戻ればいいんですけど・・・・

土日使ってこれからの投資戦略を練ってるところです。
保有ワラントが切ったあとは、新たな手法でやります!!!

2006.09.30 Sat l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか忘れてるなあ・・・
と思ってたら週間収支書くの忘れておりました(;´д`A ```

まあ、ダメな収支書くのも嫌なもんなので、無意識の内に拒否してたのかもしれませんね。。。

先週のマイナスが痛いですなあ。
順調にお小遣いが減り続けております(ノω・、) ウゥ・・・

なんとか打開しなくては!!
スイングでがっちりいきたいとこです(*´ー`)

明日は墓参りで田舎で一泊してくる予定です。
なんつーか、めんどくさいっすね。。。
ボクは非常にめんどくさがりなので、家でのんびり過ごすのが好きです。

というか、こんなめんどくさがり屋のボクがブログを続けていることが奇跡です☆
まあ、内容は特にないし、記録をつけてるだけなのでやってこれたんでしょうけど。。。


日付

損益

9/4

±0円

9/5

-262円

9/6

-4612円

9/7

±0円

9/8

-208円


週間収支

-5082円

日付

損益

9/11

+2276円

9/12

-524円

9/13

±0円

9/14

+514円

9/15

-886円


週間収支

+1380円

2006.09.16 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲
