--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも!休日恒例?の音楽コーナーです!

今日はBEAT CRUSADERSと木村カエラのPVにしました。

お互いのPVにゲスト出演してるわけですね。
なんかそういうの楽しくていいっすね(*´∇`*)




BEAT CRUSADERS 『tonight, tonight, tonight』




木村カエラ 『TREE CLIMBERS』
2006.10.01 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まったり音楽聴くのもいいっすね♪

そんなまったりムードな曲?をセレクトしてみました。
休日暇な人は聴いてみてください(*´∇`*)

ボクは田舎で暇~な時間を過ごすと思うので、明日はたんまりCD持っていこうと思ってます。


ranking ←良くても悪くても押してね♪




スピッツはムサビ(武蔵野美術大学)出身なんですよね?たしか?
美大出身というとなんか親近感があります。
ボクが出たほうは竹中直人とかユーミンとかが先輩です。
わかっちゃうかな・・・。




スネオヘアーは話がおもしろいっすね。
ライブだといつも色んな話をしてくれます。




サニーデイサービスはわりと好きでした。
休日に聴くとほんとまったりしますよ。
2006.09.17 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

ボクの誕生日なのです。。。31になってしまいました(;´д`)
30過ぎるとだんだん誕生日がきて欲しくなくなりますね。。。

というわけで夜、彼女がごはんをおごってくれるみたいなんで都内に遊びに行ってきます♪
むこうの仕事が終わるのが夜なので、それまでボクはぷらぷらCD屋いったり、本屋いったり、喫茶店でくつろいだりしてようかなと(*´∇`*)

ただ・・・休日に渋谷とか原宿なんかに行くと、すごい人がいっぱいで歩きづらいんですよねぇ。
ま、たまにはいいかな。
最近、服とかも買ってないので、ちょこっと見てみようかな。

てな感じで行ってきます!

-------------------------------------------------------------------
4:00
帰ってきたら書こうと思ってたんですが、気がついたら寝てました(;´Д`A ```
一人で街を歩き回って、無駄に体力使ったみたいです。。。

誕生日祝いはハンバーグ食べました♪
ボリュームがすごくて満腹でした~('∇^d)
ボクはあと、パスタとかカレーライスとかお子様が好きなもの大好物です。


あっ!日経ゲーム参加お願いしますね~。
今回は参加者が少なそうな予感!
1位をとるチャンスですよ~♪

2006.09.10 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日は夜『ゲド戦記』観てきました~。

始まった時間が22:00くらい・・・(;´Д`A ```
終わったのは0:00近くですよ~。
でもけっこう人来てました。
ファーストデイで1000円で観られますからね(*´∇`*)

CMでよく見る、「命を粗末にするヤツは大嫌いだ~~!」っていうセリフが出たとき「おお!」って思いました~。このシーンなのかあ。。。

そして、あの「こーころを何にたとえよう~♪」って歌が流れて、イイ歌だなあってちょっと感動しちゃいました~♪

感想は・・・う~ん、面白くないかといわれれば、そうではないのですが・・・なんか物足りないような・・・って感じです。
まあ、DVDで観てもいいかなって思いました(-。-)y-~~

そして、終わってからようやくこってりラーメン食べに行きました~。
この店はいちおう屋台のラーメンなんですが、屋台といっても店は広くてちゃんとした感じなのです。
ここはもう、ちょーお気に入りの店なのです!
でも公表はしたくないです~。草加市にあるんですけどね・・・。
うまかったなあ('∇^d)
あっ!写真とっておけばよかったかな・・・。

と、こんな感じで昨日はなんやかんやと遅くまで起きてました~。
今日は家でボーっとすごして終わりました。。。
あまりに暇だったのでブログデザインのとこちょこっと変えてみたり(;´Д`A ```
Photoshopいじって画像を加工したんです・・・。わかりました??
たいして変わってないっすね。
2006.09.02 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
おお!伊蔵さんのブログにあった動画のサイトで探したら、音楽の動画がいっぱいありました~。
こりゃすごいです!!

てなわけで、ボクの大好きなマイブラの動画載せちゃいます~♪


今日の一曲 ←ブログランキング押してね♪





ちょーーカッコいいよ~!!!
こんなの聴いてたら眠くなくなってきちゃったなあ。
明日起きられるか心配だあ(;´Д`A ```

もういっこおまけ!
バンアパです(*´∇`*)


2006.08.21 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
