--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お疲れさまです~。

今日も日経続伸。すごい上昇でしたね~。

しかし、ボクは調子に乗ってマイナスになってしまいました…(ノд・。) グスン

クラスターTで+2000円になったので、「よっしゃー!今日はいけるぜ♪」と、完全にコツコツを無視してしまった。

ガーラ・・・・・・騰がったので順張りでよゆうか?と思ったのが間違いでした・・・。
そんな気持ちでトレードしたので損切りも遅れました(;´д`)トホホ
-4000円・・・・アホすぎる・・・・。

前場は-2000円
でした。

自分のトレードを忘れた報いです。
後場はコツコツとりにいかなくては・・・-2000円かあ。キツイなあ。

2006.06.30 Fri l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまです( ー_ー)旦~お茶どーぞ
-2000円ですか・・・
-30000円 ←僕の昨日の負け
-2000円がうらやましいです|||-_|||
ひさちゃんさんも後場はPハウスにGO!!
2006.06.30 Fri l 伊蔵. URL l 編集
逝きますか('∇^d)
こうなったらPハウスで奇跡の逆転劇を演じてみましょうかね♪
伊蔵さんと見せ板つくってバシバシとりますか!!!
お茶でも飲んで後場がんばりましょ~(*´∇`*)
2006.06.30 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
いやー、
見事にカブリましたねw
しかし後場は動きにくそーですね。。
Pハウスで遊んでおきますか。。(;´▽`A``
2006.06.30 Fri l マツクマ. URL l 編集
カブりました~♪
後場はジリ下げですかねー。。。
取り返したいけど、無理に逝かないようにしたいです(-ω-;)ウーン
Pハウスでちょこちょこやるのがいいかもですね♪
2006.06.30 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/98-03cc6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
