--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
3409 北日本紡績 160×1000→163×1000 +3000
2353 日駐
 22810×4→22810×4 -240円
4346 ネクシィーズ 10120×5→10090×5 -150

4831 オープンループ 45100×2→44450×2 -1300円
9479 インプレスHD 43600
→43050 -550円
3744 テンアートニ 121000→121000 ±0円

■保有株
なし


【本日収支】 +760円  (含み ±0円)


お疲れさまでした~。
今日の日経は大きく反発しましたね!
でもなんかとるの難しい感じでした。

結果はプラ転したのですが、内容はひどいもんです!
前場での失敗が痛かったです・・・(;´д`)トホホ
今日は手数料分マイナスですが今週で一番よかった。。。

後場は持ち越したの売って、2銘柄のみトレード。
北日本紡績はちょっと買いが遅れたんですが、なんとか3ティックもとれました~(*´∇`*)
この調子で明日もとれるようになればいいなあ♪

テンアートニはS高持ち越し狙おうかと思ったんですが、どうも弱いので同値撤退です。

また明日もがんばろう!おー!!

2006.06.29 Thu l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

損きりはいかがですよ。
おおお!!
ちゃんと後場寄りでオープンプール切ってるじゃないですか!
さすがですm(_ _)m
お見事(* ^ー゚)
でもその後上がってましたねヽ(;´Д`)ノ
それは仕方ないことですが・・・。

僕みたいにならないように損きりは早めに!を心がけましょう

λ....トボトボ
2006.06.29 Thu l 伊蔵. URL l 編集
答え
4番ですか。
実は4番は、自分で作った×ボタンなんですよ(´∀`*)ウフフ
ということは1~4番の画像全て正常に見えてるってことですよ。
ちなみに1~3番はギリギリさんが持ってるHTMLと同じものを貼っただけなんですが・・・。

ギリギリさんからひさちゃんさんのシンボルは見える。
ひさちゃんさんからギリギリさんのバナーは見えない。
僕からは全部見える。

これはなぜなんでしょうね。
すごい謎です(´-ω-`)ンー
2006.06.29 Thu l 伊蔵. URL l 編集
損を切るのですよ。
そうなんです~。売ったら買値くらいまで戻ってしまったのです~。
まあ、これはしょうがないですよ(*´∇`*)

損切りは早いほうがいいですが、どこで切るか決断するのも難しいですよね・・・。
買ってそのまま騰がればいうことなしですが、そううまく毎回いいタイミングで買えるわけじゃないですし。
雰囲気をもっと感じとれるようにならないといけませんね~(-ω-;)ウーン
今日の伊蔵さんのはすぐに損切りできるレベルじゃないですもん。しょうがないですよ~。
2006.06.29 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
ボクも
何がなんだか・・・さっぱりです。。
伊蔵さん、よくわからないのですが、その画像自体をjpgでアップして、ギリギリさんがそれを自分のパソコンにダウンロード。
そしてギリギリさんが自分のブログの画像のアップロードを行ってから、そのURLを使用して作り直す方法はどうですか?
すごいめんどくさいですが。。。
2006.06.29 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
うおおおおおおおおお!!
なーるほど!!!!
さっすがひさちゃんさん!!
なんでそんな簡単なことに気づかなかったんでしょうね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はいはいはいはい!
なーるほどなるほど・・・

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
2006.06.29 Thu l 伊蔵. URL l 編集
おおお・・・
北ボー×1000ですか。ひさちゃんさんにしては結構ギャンブリー率高いトレードですね(;´▽`A``

ボクはその北ボーで2ティック損切りしちゃい
ました(  )ノ_...オエェ...

悔しかったので代わりに寺ボーを仕込んでおきました。高い確率で1週間以内には噴くはずですw見ててくださいψ(`∇´)ψ
2006.06.29 Thu l マツクマ. URL l 編集
伊蔵さん
おっと、解決ですか??
それは良かったです~。
ボクにはよくわかってないんですが・・・。
2006.06.29 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
マツクマさん
北ボーはけっこう怖かったです~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもなんとかこの負けスパイラルに終止符を打ちたかったので、あえて挑んでみました!!
そしたらたまたまとれてほんと助かりましたよ~(*´∇`*)
マツクマさんはデイからスイングに変更ですか?噴いたらスインガーの師匠と呼ばせていただきますm(_ _)m
2006.06.29 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
今日は、後場参入しました。
あまり動きが良くないような気がしてまた持越ししちゃった。
損切りの予感です。
2006.06.29 Thu l 損切り先生. URL l 編集
いやいやw
損切り先生、きっとGUでウハウハですよ~(*´∇`*)
今日は動きが悪かったですね~。
やりづらいったらありゃしませんです!
2006.06.29 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/97-44d446f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
