--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
4840 ドリテク 7777×10→7690×10 -870
1731 P
ハウス 308×200→305×200 -600円
3799 キーウェア 599×100→604×100 +500

7638 シーマ 164×300→167×300 +900円
9712 トランスデジ 225×300→224×300 -300円


■保有株
なし


【本日収支】 -370円  (含み ±0円)


ダメだーーー!!マジ勝てねぇ~。。
けっこう重症だな、こりゃ。
なんか勝ち方忘れちまったよ…( ̄Д ̄;)

ふつうに冷静にトレードしてるんだけどなあ。
ちょっと銘柄変えていこうかな。

シーマはもうちょっととれたはずなのに利確が遅れました。
ドリテク、Pハウス組はもうやめようかあ…。

う~ん、今週はなんか調子が出ません。
地合いのせいではなくボクが下手くそだからだな。

今週はマイナスっぽいから、あまり大きくトレードしないで大きな損をしないように心がけたいと思います。。。以上

2006.06.28 Wed l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

まじですよ!
ひさちゃんさん、今日のPハウスに手を出してはダメですよ。
過去5日間の分足を見てもらえばわかるように、今は完全に下降トレンドに入ってしまってます。
反発したとしてもかなり薄い反発しかしないので、今のPハウスには全く旨みがないですよ。
こいつのいいところは乱交下ですよ。
また乱交下が始まるまで静観してたほうがいいと思いますよ。
2006.06.28 Wed l 伊蔵. URL l 編集
まじですかあ・・・
Pハウスはの時代は終わりましたか…。
あー、楽しかったなあ。
ほんと薄い反発だけでした~。
これじゃやってもしょうがないですね(;´Д`A ```
伊蔵さんのように勝てるようになりたいです♪
ボクも仕手株に挑戦しようかな!!
2006.06.28 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
全然・・・
負けのウチに入ってないのではないですか(;´▽`A``
でもひさちゃんさんのコツコツ精神にとっては重症なのですね?
勉強になりますm(_ _)m
2006.06.28 Wed l マツ○マ. URL l 編集
自分に厳しく言ってみました♪
小額でも負けは負けですからね(*´∇`*)
というか連日負けてることが許せないのですぅ。。。
+100円でもいいからプラス収支で一日を終えたいのですよ~。
欲張りなのかなあ・・・(-ω-;)ウーン
2006.06.28 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
プラス100円でした、私。
だけどその後のパチで・・・。
パチンコ引退宣言しよっと。
2006.06.28 Wed l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
こんばんわ~☆
たとえ+100円でもうらやましいですよ~。
気分的にマイナスって嫌ですもん。
パチンコは儲からないのですか?
ボクはあの雰囲気があまり好きじゃないのでやらないんですが…。
2006.06.29 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/95-e1d472c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
