--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます♪

えっと、通常は【トレード結果】って感じで書いてますが、最近は細かいトレードも多くなって同じ銘柄のも何回かに分けて買っていたりするので、いつものように書くとめんどくさいし後場に全ての取引を書くことにしました。
平均の数字で書くので実際の取引とは売買の場所が変わってくると思います。

楽しみに待ってるかたには、(いないと思いますが)申し訳ないのですが大引けまでお待ちを♪

大雑把にトレードを書きますと、やったのはPハウス、サイボウズ、YOZAN、インボで、、±0円くらいの取引でした。。。
YOZANで-1000円くらい、サイボウズで1ティックとって+1000円という感じです。
2006.06.27 Tue l 取引記録 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27 Tue l . l 編集
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
くたくたです・・・。


⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2006.06.27 Tue l 伊蔵. URL l 編集
8571ニッシンがそろそろあがりそうです。
収益は黒字でLivedoorファイナンスの評価も高い(目標株価136)ですが、人気がないだけだと思います。
8698マネックス・ビーンズ・ホールディングスも株価下がりすぎているので、そろそろあがってくるのでは。
2006.06.27 Tue l tora. URL l 編集
伊蔵さん
お疲れさまです~。
あのサイトは見れたんですか??
一番いいのは最初のだったんですが、見れなきゃしょうがないですもんね(*´д`*)ハァハァ
2006.06.27 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
toraさん
おお、ニッシンですか!!
では監視銘柄に追加させてもらいます。
マネックス・ビーンズHDも良さそうですね♪

また良さそうな銘柄ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.06.27 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.27 Tue l . l 編集
伊蔵さん
ボクのブログの心配は無用ですよ♪
むしろ伊蔵さんのとこのほうがコメント欄がわけわかんない感じになってしまって…。

あっ、元ネタありがとうございますm(_ _)m
楽しませてもらいますよ(*'ー'*)ふふっ♪
またいいのあったら教えますね♪
2006.06.27 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/92-ec05f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
