--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というか今さら知りました。。。

トータルフットボールはどうしたんだ!!

あ~、応援してたのに~!!
昨日オランダ対ポルトガルやってたんすね・・・。
見逃しましたよ(;´д`)トホホ

やっぱし朝方の試合はさすがに見れませんよ・・・。

今日はこれからイタリア対オーストラリアですか!!
楽しみです(*´∇`*)

ふつうに考えてイタリアの勝ちでしょうかね??
というか決勝トーナメントに勝ち上がってくる国は、なんだかんだ強い国というか、いつもの顔ぶれって感じですかね・・・。

とりあえずオランダの試合見逃したのと、負けてしまったショックを記事にしときました☆
スポンサーサイト
2006.06.26 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

イタリアの試合は・・・
なんだか微妙で寝ちまいました(´ρヾ)
サッカーは目を離さずに見続けないといけないので後半ぐらいにはバタンしてしまいますね(^。^;)
2006.06.27 Tue l マツクマ. URL l 編集
おはようございます☆
イタリアは微妙でしたね~。。(-ω-;)ウーン
やっぱり点がいっぱい入ってくれないとですね♪
アルゼンチン、ブラジルみたいに攻撃的なサッカーのほうが楽しめます。
やっぱ試合が夜中だと後半まで持ちませんよね(*´∇`*)
2006.06.27 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/91-a4e1951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
