--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
6830 YOZAN 11713×9(買い)→11696×9(売り) -153
4745 東京個別 404×100(買い)→407×100(売り) +300円
1731 ペイントハウス 370×90(買い)→376×90(売り) +540円
8921 シーズクリ 86100(買い)→85900(売り) -200円
4346 ネクシィーズ 10120×2(売り) +1160円
7897 ホクシン 234×100(買い)→後場持ち越し

■保有株
7897 ホクシン 234×100(含み +100円


【前場収支】 +1647円  (含み +100円


おはようございます。
さあ、今週も始まりましたね。

しかし週明けから日経は下げですねぇ。。。
15000円も割れてしまいました。

今日は慎重に行こうと思い、より細かくいきました。

YOZANは何度もやりましたが結局マイナスと、がんばった意味ない感じ。
ペイントハウスも何度も細かく入り、こちらは割と取れた感じです(*´ー`)

ネクシィーズはGUでしたが、もっと高いとこで売れたはずなのに…
下がり方が早すぎですよー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もうすでに手数料800円になってしまっているので、
後場はそれほどやらないかもっす(;´д`)トホホ

あ、あと今日は先週儲かった5万円を出金しました~。
来週友人の結婚式で何かと使うので・・・。
ほんとはやっと30万に届いたのでこのまま増やしていきたいとこですが、まあコツコツとるボクとしましては25万でも十分トレードできますからね☆
それに口座にあんまり入ってると油断してしまうので・・・。

2006.06.26 Mon l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

もったいない・・・
5万も出金してしまうとは・・・
そんなに生活が苦しいんですか??
コツコツ派で貧欲のひさちゃんさんなら油断しないで勝ち続けることできそうですけどね。
・・・(;´Д`)ウウッ… 資金が・・・
こうなったら・・また今週も5万勝ちましょうヘ(>ロ<)ノ のわーん!
2006.06.26 Mon l 伊蔵. URL l 編集
そうですか?(*´∇`*)
ちょっと夏とかでお金使いたいのもありますので~♪
生活は、、、。なんとかやっております(*´ー`)

またコツコツ稼げばいいだけですので~。
今週の目標は5000円です!!(*"ー"*)フフッ♪
2006.06.26 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
諭吉さん5人もお財布にいるとかなりリッチな気分になりますよね
ニコニコ顔が浮かびます
2006.06.26 Mon l Jasminum. URL l 編集
Jasminumさん
5万あるとかなりウハウハですね~♪
無駄遣いしないように気をつけます。。。
まあ、株でなくなるよりマシですね(*´∇`*)
2006.06.26 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/89-dc29664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
