--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

これは新聞屋のへっぽこ株日記を運営されてる伊蔵さんが毎週やってるもので、ボクも第4回から参加させて頂いております♪

ゲームの内容はいたって簡単で、来週末の日経平均株価の終値を予想するというものです。
ゲームの概要はこちら

ただいま第6回のエントリーを受付けています♪

ぜひみなさん参加してみてはいかがでしょうか?
(勝手に募集してますが、いいですよね?伊蔵さん?)

第6回受付は今日中ですのでエントリーはお早めに☆
間に合わなかった場合は、また来週もありますので、ぜひ(*´∇`*)

ボクの成績は、、、

第4回2位
第5回4位

でした。。。
第5回では1位の方は誤差-2円とものすごい記録を出しております!
2位のマツクマさんも誤差+12円とすばらしい予想でした。


このゲームを始めてから週末が楽しくなってきました♪
これも伊蔵さんと、紹介してくれたマツクマさんのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

ボクはもうエントリーを済ませてしまいました~。
ハッキリいって来週は全然わかりません!!
もうカンでいっときます(*´∇`*)

スポンサーサイト
2006.06.25 Sun l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございますm(_ _)m
紹介していただいてありがとうございます!
みなさんが紹介していただいてるので、今回は伊蔵としても頑張らせていただきます!!

今回1位になった方には・・・
詳しくは僕のブログにて・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006.06.25 Sun l 伊蔵. URL l 編集
どういたましてん♪
伊蔵さん!!そんなに頑張らないでくださーい。
ボクはカンでエントリーですが、密かに1位狙ってるんですから~(*´∇`*)

伊蔵さんが本気になったら…((((;゜д゜)))ガクガク
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
2006.06.25 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
おおっ!?
何やらボクのブログも紹介していただき有難うございますm(_ _)m
確か第1回の時にサイドバーに乗ってからボクのブログにアクセスしてくれる方が増えましたし、ホント有難いゲームですねw

おーし今週こそは1位を獲って・・・
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2006.06.25 Sun l マツクマ. URL l 編集
いえいえw
マツクマさんには常日頃お世話になってますんで、宣伝しときたいな~と思っていました♪

ボクもこのゲームのおかげでアクセス数が増えましたよ~(*´∇`*)

おおおおーーーっ!!!
マツクマさん今回は本気ですね~♪
負けませんよ~(゚▽゚*)ニパッ♪
2006.06.25 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
おお、面白そうですねぇ。
がんばって1位狙ってくださいね!
それにしても2円の誤差なんてすごい!
2006.06.25 Sun l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
どうですか?損切り先生も参加されては?
みなさん予想値とその根拠も書いているので、みなさんの相場観などもわかって大変参考になると思いますよ♪
2006.06.25 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/88-3a4706b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
