--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まあ、ブラジルに勝つっていうのは無理だろうと思ってましたが、
終わってみれば1-4で大敗ですか…。

でもどこかで期待しちゃってる自分がいるわけで…。
前半の玉田がゴール決めた時には、もうはしゃぎまくってましたよ♪
あのゴールでブラジルを本気にさせてしまいましたね。
いやあ、やっぱブラジル強いっす。
攻撃力が半端じゃないですね。

ブラジルに勝とうとする前にオーストラリア、クロアチアに勝てなかったのがそもそも問題ですよ。

朝、サッカー見てたので非常に眠いです~。
そして日経は反落。。。
NYダウ弱かったし、サッカー負けたしじゃ、こうなりますよね。

てなわけで前場取引なしです。。
ちょっと昼寝したんで後場はちょっと参戦したいけど、どうだろ??

スポンサーサイト
2006.06.23 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱりの下げで、取引なしってのが正解かもしれませんよ
2006.06.23 Fri l Jasminum. URL l 編集
Jasminumさん
いやあ、ついやってしまいました。。。
株中毒なんでどうも手が出てしまいます~。
前場の下げはなかなか厳しかったですねぇ。
2006.06.23 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/84-615423d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
