--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
1731 ペイントハウス 422×100(買い)→459×100(売り)+3700
4776 サイボウズ 133000(買い)→134000(売り) +1000円
8473 SBIHD 47150×2(売り) +1796円

■保有株
なし


【本日収支】 +6496円  (含み ±0円


お疲れさまです~。
今日は大幅反発ですね~♪
みなさんバリバリ稼いでください!!

ボクはというと…ホクホクです(*´∇`*)
もう今日はこのくらいで十分ですよ。

SBIはちゃんとGUしてくれたんでよかったです~。

ペイントハウスは昨日一回やったのでどういう動きか少しわかった感じ。
特買があったので乗ってみました☆
そしてすぐ利確したのが良かったみたいです。

今週はすごいなあ。
どうしたんだろ?おいら…。
明日もプラスなら言うことなしです(*´ー`)
------------------------------------------------------------

今日は彼女が休みということで、
午後からお相手をしないといけないのです…。
うー、かったるい。。

と思ってたら彼女は用事があり、後場ちゃんと見れました!!
しかし、なんか監視銘柄たちはあまり動きがなかったので後場は全然取引なしです。。

18:30
これから晩ごはん行ってきます♪
ボクの大好きな行きつけのラーメン屋です☆

2006.06.22 Thu l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

うひょほおおお!
今週ほんとスゲーですね¥お祭り銘柄の乗りこなしもカンペキっすね!(゜〇゜;)

そしてティッシュの位置もカンペキっすね!
(↑ イゾウさんのコメントが無ければ気づきませんでしたがwあのお方のレーダーこそカンペキですね☆)
2006.06.22 Thu l マツクマ. URL l 編集
うほほーい!
今週はどうしちゃったんでしょうねぇ。
ちょっとこわいくらいですよ。。。
マツクマさんは今日はどうですか??

しかし、伊蔵さん恐るべし!
ボクもティッシュの位置なんて全然気にしてなかったっす( ̄□ ̄;)
そのレーダー株に活かせばいいのに…。
2006.06.22 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
マリオをルイージですよ。
>今週ほんとスゲーですね¥お祭り銘柄の乗りこなしもカンペキっすね!(゜〇゜;)
・同感です!

>そしてティッシュの位置もカンペキっすね!
・これほど完璧なティッシングは見たことないです。

>あのお方のレーダーこそカンペキですね☆
・褒められてない気がする。

>マツクマさんは今日はどうですか??
・マツクマさんしっかり儲けてましたよ。
最近どうしたんでしょうね。依然とは儲けっぷりが違いますよ。

>ボクもティッシュの位置なんて全然気にしてなかったっす( ̄□ ̄;)
・僕はティッシュの位置しか気にならなかったです。(あと、ダッチ○イフ)

>そのレーダー株に活かせばいいのに…。
・だめです。僕のレーダーはスカパー900シリーズに向かって発信されてます(*´д`*)ハァハァ
2006.06.22 Thu l 伊蔵. URL l 編集
ピーチ姫とクッパは??
ティッシング!!新しい言葉ですね~♪
ボクは鼻炎気味なのでティッシュ命なんですよ~。起きてすぐにティッシュ使いますから~☆
あと決してあれはダッチ○イフではないですから~。。今はなんの役にも立たないただの置物になってますけど…。

マツクマさん最近すごいですね~。
たぶん損切り出来てれば信じられないくらい儲かってると思いますよ♪

伊蔵さん、、、では今日から場中のスカパー900シリーズ禁止します!!
儲かるまでは見てはダメです(*´ー`)
2006.06.22 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
ティッシング・・・(*≧m≦*)
・・・よそで使わせてもらおψ( ̄▽ ̄)ψ

損きりってこんなに難しいモノでしたっけ??以前は1ティックとか、ヤバイと感じたときは同値ですら斬ってたんすけどねw

スカパー900??・・・うおお!!Σ(´□`;)
こいつあすげえ!株どころじゃないすね・・・
しかも名前がプレイボーイチャンネル!o(~o~;):ハァハァ・・!!
2006.06.22 Thu l マツクマ. URL l 編集
使いどころが…
難しいですね~。
使い方次第ではおいしいですか☆

損切りはやる銘柄にもよりますよね。
ドカーンと爆弾が落ちるようなヤツだと「ヤバイ!」と思った時にはすでに遅かったりとか…。損切りはボクも苦手ですよ~。ほんと難しいです~('A`)

あっ、マツクマさんも禁止ですよー(*´ー`)
2006.06.22 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
らーめん、おいしかったですか?
私は今日大勝軒のつけめんでした。
また太るわ、おれ
2006.06.23 Fri l 損切り先生. URL l 編集
うまかったっす♪
損切り先生もらーめんでしたか!!
た、大勝軒!?て一ノ割のですか??
ボクも何回も行ってますよ♪
昨日はホープ軒でした~。
2006.06.23 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/83-c203e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
