--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おはようございます!

伊蔵さん!これがボクのディーリングルームですよ♪
ボクの部屋とベランダが見たいというので、アップします。

 部屋


ボクの机は棚に材木を乗せてるだけのものです。
え~と、左にあるノートPCだけでいつもトレードしてます。
右側にあるiMacはもう5、6年前に買ったもので、
今は全然使ってません。。。

う~ん、ほんと汚い部屋だなあ。
CDやDVDがいっぱいだし、棚にはガンダムのフィギアもあります。


ベランダ


これがベランダです。
いつもここでタバコ吸ってます。
しかも株やってるとき頻繁に吸いにきます…。
ここからだとPCが全く見えないので、株はほったらかし。


どうですか??
全然ふつ~というか、環境が整ってないですよね。
こんなとこで、のほほんとトレードしてます☆


2006.06.22 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ひさちゃんさんずっこいですね(σ`∀´)σ
おおお、ここがひさちゃんさんのサンクチュアリですか!∑(゜∀゜)!!
おおおお(゚Д゚ )ムハァ
PCの画像はもしや!!
ぼ、僕のブログではないですか!∑(゜∀゜)
うれしいなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアリガトウ
しかしこう見えてるんだ・・・。
なるほど・・・( ´・∀・`)へー

しかしひさちゃんさん、ティッシュの箱がいいいとこに置いてありますね(・∀・)ゲヘラヘラ
今日は彼女さんが来るんですか・・・
しかしいいとこに置いてありますね(・∀・)ゲヘラヘラ

おおおお!∑(゜∀゜)ベランダに何やらダッチワ○フみたいなのが置いてあるじゃないですか!?
自分で作ったんですか!?

はっΣ(・Д・ノ)ノ
よく見ればこのダッチワイ○・・・この前ニュースでみましたよ!!
なんでも千葉の美術館で盗難に遭ったとかなかったとか・・・。
もしかして・・これって・・(・д・)ジドー
2006.06.22 Thu l 伊蔵. URL l 編集
にゃはは(*´∇`*)
まさかティッシュの位置をつっ込まれるとは思いませんでした^^;
すごいとこまで見てますね…。
(う、うかつに写真載せられない…)

あっ、PCの画像はちゃんと伊蔵さんの宣伝しときましたから~。

ベランダのはダッチワイフではありませんよっ!!!
あれは美大受験のときよくデッサンしてた石膏像です。決して美術館から盗んだものではありませんです( ̄□ ̄;)
ボクは一人っ子なのでその石膏像とお話してます。
2006.06.22 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
おせーてください。
ひさちゃんさん、画像に指を当てると画像が大きくなるのですが、どうやってるんでしょうか??こっそりとおせーてくださいm(_ _)m

ペイントハウス現在特買いです。
2006.06.22 Thu l 伊蔵. URL l 編集
う~む??
ボクもなんで画像がこうなるのかわからないです~。。
というか初めて画像アップしたんですけど、FC2ブログの画像アップの説明の通りにやってみたのです。
ボクとしては別ウインドウで開く感じにしたかったんですけどー(ー’`ー;) ウーン

ペイントハウスはもうやめたほうがいいかもですよ~。ちょっと昨日で騰がりすぎな気がします。。
2006.06.22 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/82-1edd51a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
