--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
6830 YOZAN 12000×5(買い)→12860×5(売り) +4300
4815 JDC 43367×3(買い)→43200×3(売り) -501円
8473 SBIHD 46200×2(買い)→ON

■保有株
8473 SBI 46200×2(含み -100円


【本日収支】 +5199円  (含み -100円


お疲れさまでした~☆
今日はけっこうプラスです。よかったよかった♪

日経は結局、後場戻してふりだしに戻ってますねぇ。
なんなんすか?この相場は…。

後場はYOZANが急落してたので、下で待ってたら約定。
しかし、まだ下げて、、「やばいか?」と思ったら反発!!
丁度いいとこで利確できたし、今日一番のトレードでした(*´∇`*)

JDCはYOZANと同じくリバウンド狙いでしたが、ダメでした。。

SBIは明日のGU狙いですが、、う~ん微妙。
後場の戻し方からいって日経はGUしてくれるんじゃないかと思うんですが…。

なんにしても今日はプラスだ☆☆☆
昨日の負けを取り戻してやりましたよ!

明日もがんばろ…。
プハー ○o。.(-。-)y-~~

2006.06.21 Wed l 取引記録 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは~
もしかして、もしかしなくても、今週はうきうきの結果確実じゃないですか~
v-275がさぞかし美味いことでしょう
明日も頑張って下さい

2006.06.21 Wed l Jasminum. URL l 編集
Jasminumさん
こんにちは~♪どーもです~。
そうなんですよ~、今週はだいぶ良さそうです~。
でもでも、まだ2日残ってるので油断はできませんね。一発喰らわないようにします。
お互い頑張りましょうね(*´∇`*)
2006.06.21 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
あんの~
月500万払うので弟子入りさせてもらえませんか(´・д・`)?

足りなければ700万でもいいですが・・・

・・・

・・・

・・・

そうですか・・・

ダメですか・・・(´・ω・`)ショボーン

じゃあせめてトレードのコツだけでも教えてもらえませんか(´・д・`)?
2006.06.21 Wed l 伊蔵. URL l 編集
えええーーー!Σ( ̄д ̄lll)
弟子だなんて…。
ボクは伊蔵さんを師匠だと思ってるんですよ~。

お金なんて貰えませんし、教えられることがあったらタダで教えますよ♪
コツ…あるのかなあ。
とりあえず全力買いはしないという感じですかね。
20万あったら5万くらいでトレードするような感じで…。
自信があるのだけロット多めにするとか…。
そのくらいです。
2006.06.21 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
あんの~
ウワサのデイトレ寺子屋はコチラですか(´・д・`)?

月500万?700万ですか?・・・

・・・うーん・・・

・・・どうする?アイフル?



・・・と、つまんない事は置いておいて、全力買いはしないって事ですね。そういえば僕は常に全力少年でした。そろそろ年を考えようと思います。。。アハ(;´▽`A``
2006.06.21 Wed l マツクマ. URL l 編集
あははっ(゜▽゜)
マツクマさんもですか~。。
ここは寺子屋じゃないですよ~(*´∇`*)

全力少年は危険です~。
ボクも以前はバリバリ全力だったんですが(信用枠も使って)、損しまくってから心入れ替えたんです。
全力でいくと良くも悪くも自分の力以上の結果が出てしまって、感覚が麻痺してくるんですよ。。
2006.06.21 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
うどんは太いのですよ。
ほんとひさちゃんさんは欲がないですね。
勝ち組の匂いがしますよ。
僕はただの勝ち組の方のための踏み台にすぎない感じですが・・・(´ヘ`;)
ひさちゃんさんがいつも癒し刑でいられる理由が今わかりました。
余裕があるからですね。
参りました。はは~m(_ _)m
2006.06.21 Wed l 伊蔵. URL l 編集
そばは細いですねぇ。
伊蔵さんも勝ち組になりましょうよ~。
ボクはふつ~に負け組ですよ♪

ヨユウありますかねぇ??
う~ん、マイペースとはよく言われますけどー。

伊蔵さんは今は苦戦してますが、きっとバリバリ儲かる時期がくるはずです!
なんかそんな気がします(*´∇`*)
2006.06.21 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
軍手はイボつきに限ります!
>伊蔵さんは今は苦戦してますが、きっとバリバリ儲かる時期がくるはずです!
なんかそんな気がします(*´∇`*)
・そんな気がしますって・・・そんなこと言われたら木に登っちゃうじゃないですか!!
ひさちゃんさんは無条件で人を気持ちよくさせることができる人ですね。
不思議と明日からバリバリ稼げそうな気がして来ましたよ(´▽`*)アハハ
マツクマさんの言ってる意味が分かった気がします。
有益な方に出会えたことを幸せに思います。
マツクマさんありがとうございましたm(_ _)m
2006.06.21 Wed l 伊蔵. URL l 編集
軍手は持ってませんm(_ _)m
はははっ!ボクは思ったことを言っただけですよ~。
伊蔵さんもマツクマさんもボクなんかより全然トレード上手いですし、稼げる素質があると思います。勝ち組負け組の差なんて、たぶんちょっとしたもんだと思うんですよ。

気の持ちようで変わってくるんじゃないんですかねぇ。
例えばただの粉を「よく効く薬だから」って飲んだら、病気が治っちゃうみたいな☆

だから伊蔵さんが明日からバリバリ稼げそうな気がして来ましたって思ったら、本当にそうなってしまうんじゃないすかね♪
ボクの一言で喜んでもらえてうれしいです☆
2006.06.21 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
おじゃまします、損切り先生です。
へたっぴの私にも教えていただけないでしょうか・・・。かわりに損切りのやり方を・・・
2006.06.21 Wed l 損切り先生. URL l 編集
そんなあ…
損切り先生までそんなことを…

ボクはほんとトレード上手くないですし、教えるより教わりたいくらいです^^;

ただ株を楽しんでるだけですから♪
2006.06.21 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ブログランキングのおさそい
"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



2006.06.22 Thu l mr. URL l 編集
ゴム手袋が一番です!
>有益な方に出会えたことを幸せに思います。
マツクマさんありがとうございましたm(_ _)m

( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 何か凄くいい行いをしたような気がしてきましたよw
明日・・・というか今日の相場はマツクマに見返りが訪れるかもψ( ̄▽ ̄)ψ

いやしかし、コメント欄を辿るとひさちゃんさんの大人のテクを吸収出来ますねーw
2006.06.22 Thu l マツクマ. URL l 編集
ボクもゴム手袋派です!
マツクマさん、今日は日経強いっすよ!!!
損を取り返してやりましょうよ♪

大人のテクなんてないです~。
彼女には「小学生かよ!!」とブチキレられていますし、どっちかというと子供っぽいですよ。。。たぶん精神年齢が低いんだと思います。
2006.06.22 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
mrさん
ブログランキングは今登録してるので十分かなって思ってるんです。
でも「Money Blog Ranking」拝見させて頂いたんですが、大変見やすくて良さそうですね♪
ゆっくり検討させてくださいm(_ _)m
2006.06.22 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/81-560a7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
