--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
3341 日本調剤 4310×10(買い)→ON
4740 Nディール 45×1000(買い増)→ON

■保有株
4740 Nディール 45×1500(含み -3000円
3341 日本調剤 4310×10(含み -700円


【本日収支】 +45434円  (含み -3700円


お疲れさまでしたー。。
あ~、なんか暑い~( ̄Д ̄;)
そして眠い~…。

そのせいでというわけではないのですが、、
久しぶりに誤発注をしてしもうた…。

Nディールを43円1000株で待ってようと思ったら、
44円で買ってしまいました…。
45円500株持ってたので、結局45円で1500株に…。あはは…
何してんだろ。

せっかくサイボウズで儲かったのに無くなっていくー。。。

----------------------------------------------------------------------
昨日は夜、友人宅にお邪魔してサッカー観ました。
帰ってきたのは4時だったのでたいして寝てないなり。

しかし痛い引き分けですね~(ー’`ー;) ウーン
勝って欲しかったなあ。。

次はブラジル戦、、、。
はっきり言って絶望的ですかね。

まあ、日本がダメでもワールドカップは楽しめるので、
決勝トーナメントも観なきゃ!

2006.06.19 Mon l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
ひさちゃんさんの割には含み損でかいですね。
儲けすぎたんで油断しましたね( `∀´)σ
油断大敵ですよ。
油断すると今日の儲けあっという間に飛びますよ。
株は怖い怖いΨ(`∀´)Ψケケケ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
|`∀´)ノんじゃ、お気をつけて!
|∀´)ケケケ
|彡バタンッ





|-`).。oO(お大事に)
|彡バタンッ
2006.06.19 Mon l 伊蔵. URL l 編集
100円以下の低位達は明日も活況だと思いますよー( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 

・・・で、ブラジル戦は・・・( ̄x ̄;)
日本のFWはどうもアグレッシブさにかけるような気がしますにゃーε-(ーдー)ハァ
2006.06.19 Mon l マツクマ. URL l 編集
伊蔵さん
油断してしまいました~。
ほんと株は怖いっす。。。

あれ??そのまま帰っちゃうんですか?
大事なもの忘れてますよ~。

(´ρ`)o~~~こいつ連れて帰ってくださ~い!!
2006.06.19 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
マツクマさん
ありがとうございます!
マツクマさんのおかげでちょっと安心しました(*´∇`*)

日本のFWはダメですね~。
怖がっちゃって勝負しないんですもん。
特に柳沢。。
ボール回ってくると怖がってすぐ後ろにパスするし…。
2006.06.19 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
昨日のサッカーは冷や冷やいらいらでした。
なんか、高値つかみしたときの心境を思い出してしまった私です。
2006.06.19 Mon l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
ほんと日本は安心して観てられませんねぇ。

>高値つかみしたときの心境を思い出してしまった
わかります!ボクもそんな気持ちで観てました~。
でもブラジル戦、実はすごく期待しちゃってます☆
そんなとこも高値掴みにした時と一緒ですね♪
2006.06.20 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/77-05946cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
