--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【6/12~6/16】

6/12 +3100円  
6/13 +130円
6/14 -3700円
6/15 +4180円
6/16 +3110円

【合計】 +6820円


プラス♪プラス♪プラス♪ \(^▽^@)ノヤホーイ

今週はめっちゃうれしいな~。
こんなにプラスばっかりの週は久しぶりだもの!
なんか桃鉄でエンジェルがついているような気分です♪

欲を言えば6/14の大きな損がなければなあ。。
まあ、今は大きな含み益があるので良しとしましょうか!


引き続き、くるり「お祭りわっしょい」から

ドゥドゥドゥデンデデデ お祭りわっしょい
ドゥドゥドゥデンデデデ 全然盛り上がってない
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい ぎゃーーー!!


おっと、またまた失礼m(_ _)m

日曜はクロアチア戦ですね!!
今度こそ勝ってもらいたいものです。
というか負けたら終わりですか??

ボクは友人宅でドンチャン騒ぎで応援する予定です。
う~、待ちどおしいです~。

2006.06.16 Fri l 週間損益 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
「株で30万→1000万を目指すブログ」というものをやっています。株もブログもまだ初めて2週間という激初心者ですが相互リンクお願いしたいです。
2006.06.16 Fri l the boy has no name. URL l 編集
the boy has no nameさん
はじめまして~☆
もちろん相互リンクオッケーです♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
今週は4勝1敗ですね。私も昨日(15日)から参戦しました。新興市場は少しは反発かと思いまして!しかし、このまま行ってくれたらいいのですが?来週は如何でしょうね、週末に何もなければ良いのですが・・・
応援ポチ、ポチ、ポチ
2006.06.16 Fri l tomtom toto. URL l 編集
tomtom totoさん
お疲れさまです~☆
いや~、今週は出来すぎでした~。
あんまり浮かれてると足元すくわれるので気をつけたいと思います!
tomtom totoさんも参戦ですかっ!これは心強いです^^
お互い来週も頑張りましょうね♪
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんわ~。日曜に日本が勝って、月曜も続伸なら(小幅でも)いうことないですね!マニック・マンデーが続いているので何とか!
2006.06.17 Sat l le age. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
そうっすね!!日曜に日本が勝てば、来週も安泰ですよ~。きっと!!
なにがなんでも勝ってもらわないと!!
2006.06.17 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
そういえば日本が負けた次の日に私は大負けこきました。日曜はぜひがんばってもらいたいですね~。
まぁ少なくとも、俺以上にはみんながんばってますよね。どうせ俺なんて・・・。
いじけ虫の損切り先生でした。
2006.06.17 Sat l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
こんばんわ~☆
ほんと日曜はがんばってクロアチアに勝ってもらわないとですねー!!できるだけ長く日本に戦ってもらいたいっす☆
損切り先生は今は不調なようですねぇ。そういう時もありますよ。
2006.06.17 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
こーんにーちはーm(~q~;)m ゾンビー...
キングボンビー連れて来ましたー♪
(´ρ`)o~~~\__(;/~_~)/}}}ズルズル

エンジェルもーらい!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
|彡サッ
2006.06.17 Sat l 伊蔵. URL l 編集
ぎゃーー!!Σ( ̄д ̄lll)
伊蔵さん…なんてことを…・゚・(つД`)・゚・ウエエン

よしっ!こうなったらとっておきの「新幹線カード」使ってマツクマさんにキングボンビーもらってうらおうっと♪
2006.06.17 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
好調でしたねv-424
相場も底を打ったようなので、来週もっと楽しみですね
夜更かしはほどほどにi-199
2006.06.17 Sat l Jasminum. URL l 編集
Jasminumさん
来週楽しみですね~(*´ー`)
いやいやw今週は出来すぎでしたよ~。

夜更かし面目ないです…。
昨日は大好きなオランダの試合だったので、つい…。。
2006.06.17 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
不動産関係の仕事ってなんだろな・・・。
・・・・・
もしかして競売物件の不法占居でもしてるのかな・・・。
・・・・・
まじですか?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006.06.17 Sat l 伊蔵. URL l 編集
知りたいですか?(`∀´) ケッケッケッ
ボクは父が経営する会社で仕事手伝ってるんです。(そろそろ辞める予定ですが)

うーんと、仕事内容は悪く言うと「地上げ屋」です。
地主さんと交渉してロードサイドの店舗開発をしてるんです。
コンビニとかファミレスなんかを作ってますよ。
基本は暇なんで株も出来ちゃうわけですね♪
2006.06.17 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/74-e3a14f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
