--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
2318 BBネット 16960×3(買い)→17130(売り) +510円

■保有株
4776 サイボウズ 69083×2(含み +29834円


【本日収支】 +3110円  (含み +29834円


くるり「お祭りわっしょい」にのせて

ドゥドゥドゥデンデデデ お祭りわっしょい
ドゥドゥドゥデンデデデ いかんともしがたい
ドゥドゥドゥデンデデデ 喜びの涙はもう
みんなぐしょぐしょで~♪


失礼しました…m(_ _)m
もうボクはこんな気分です。。

つうか、特買すごすぎて売れねーじゃねーか!コノヤロー!
まあ、自分が売り注文出してないのがいけないんですが…。
でもあの状態ではもったいなくて売りには出せませんよー(*゚Д゚)

売りの数が少なすぎる…。
どうすりゃいいんだろう…。
みんなはもっと騰がると読んでいるんですかねぇ??
おかげで資金余力が10万程度なのであまりトレードできません…。

BBネットもS高だったんで持ち越そうかま迷ったんですが、
やめておきました。
このへんであまり欲張ると痛い目にあう気がして。

さあ、来週はどんな相場が待ち構えてるんでしょう??
サイボウズはどうなるのか?

なんか嫌な予感がする…特売からはじまったりとか…

いや、ここはポジディブに考えておこう!
もう一回「お祭りわっしょい」聴いて踊ってみようかな(*´∇`*)

2006.06.16 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いやー、しかし儲かった日はホント気分いいすよねえw僕もわっしょい気分ですw
でも、ばらの花が一番好きです( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
2006.06.16 Fri l マツクマ. URL l 編集
サイコーですね~♪
マツクマさんも儲かったんですね☆
よかったです~(*´∇`*)
一時はどうなることかと……。

「ばらの花」いいですよね~。
あれはスーパーカーのミキも参加していて、ボクも思い出深い曲ですよー。
ボクが一番好きなのは、ベタですけど「東京」です☆
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
「東京」もいいすね☆若さ溢れる感情剥き出しな感じがいいすねーw
いやー、でも今日はやっぱ
「お祭りわっしょい」に限りますね¥( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
2006.06.16 Fri l マツクマ. URL l 編集
お祭りわっしょいw
「東京」は、もうイントロ聴いただけで鳥肌立ちますよ~。カッコよすぎっす☆

でも今日は「お祭りわっしょい」でお祝いですね~♪
ヤッターー!!!p(^ー^)q
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ
_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

負けゾンビ参上(´ρ`)

_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

負ーけーたーぞー(´ρ`)

_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

勝ーてーなーいーぞー(´ρ`)

_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

あぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)

○| ̄|_ =3  プッ
2006.06.16 Fri l 伊蔵. URL l 編集
ぎゃーー!!
い、伊蔵さん??ど、どうしたんですかー!!
そんな姿になってしまって……( ̄Д ̄;)

昨日は新聞屋の勘でって…。。
も、もしやGDだったんですか??
そんな時でも屁は出るんですね(*´∇`*)
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/73-b3e52c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
