--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
2353 日本駐車場開発 23160×3(売り) +780円
7638 シーマ 174×300(買い)→176×300(売り) +600円
4714 リソー教育 9210×5(買い)→ON

■保有株
4776 サイボウズ 69083×2(含み +9834円
4714 リソー教育 9210×5(含み +950円


【本日収支】 +4180円  (含み +10784円


お疲れさまでした~。
今日は上がってくれたのでプラスになりました♪
昨日のマイナスをチャラにできてほんとラッキーです☆

サイボウズは賭けでしたが結果的に良かったみたいですね。
明日もS高希望です~~~~(*´∇`*)

と、あんまり欲張ると取れなくなるので程々で利確したいです。

よし、油断せずにいこう!!

リソー教育は一度大きく上がって、下がってきたと思ったので、
9210円で待っていたら降りてきてくれました♪
買ったら上がりだしたので、いいとこで買えたなあと思います。

日本駐車場開発は、そのまま持ってても良かったみたいだなあ。
でも利確できたのでうれしいです。

2006.06.15 Thu l 取引記録 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

こんちわw復活しました( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
サイボウズ大当たりっすねー!ストップ張り付きっすか¥うらやましーなーと思いつつ見てましたw
NY良ければ明日も期待大ですねーw
明日も油断せずに頑張りましょー!
(特にマツクマ)
2006.06.15 Thu l マツクマ. URL l 編集
( iдi ) ハウー
はじめましてこんにちは!伊蔵ですm(_ _)m
非常に見事なトレードですね。
ひさちゃんさんは何を基準にして買いをいれてるんですか?

指標ですか?
ジャスダック指数ですか?
マザーズ指数ですか?
板読みですか?
チャート読みですか?
関連銘柄漁りですか?
勘ですか?
ノリですか?

へたくそな人間に愛の手を。
|ω・`)
|彡サッ
2006.06.15 Thu l 伊蔵. URL l 編集
サイボウズは見事にGUですか!
良かったですね~(^∀^)

私も今日は久々にデイトレw
地合い良さそうでしたしね。

同じくシーマ、参戦しましたよ。
明日もこの調子で騰げますよーに☆
2006.06.15 Thu l 鈴(リン). URL l 編集
マツクマさん
復活おめでとうございます!!
しかも今日はすごい含み益じゃないですかー♪
サイボウズはたまたまですから^^;
まさに博打です。。

お互い油断せずがんばりましょう(*´∇`*)
2006.06.15 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
伊蔵さん、来て頂いてありがとうございます~☆
見事なんてそんなぁ…。たまたまですから^^;
伊蔵さんのほうが絶対うまいですよ!

ボクは基本はチャートです。
あとは勘ですね。。。
難しい指標とかはわかんないですもん♪

ボクのほうこそアドバイスお願いします!
2006.06.15 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
鈴(リン)さん
こんにちわ~♪
シーマやりましたか!!仲間ですね~^^
ボクは買ってすぐに撤退しましたよ。。
地合いが良くて助かりました~(*´∇`*)
明日も騰がってほしいですね~☆
2006.06.15 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
はじめまして、の管理人のまっちゃんと申します。
このたびは、トップ相互リンクのご希望をお願いするためにメールさせていただきました。
リンク確認は
http://blog.livedoor.jp/kawasefo/
より確認できます。トップページにリンクをはらせてもらっています。


サイト名
株投資事件情報


サイトアドレス
http://blog.livedoor.jp/kawasefo/


メール  
sakusei60@yahoo.co.jp
2006.06.15 Thu l 松井健一. URL l 編集
松井健一さん
はじめまして~☆
相互リンクもちろんオッケーです。
これからもよろしくお願いします。
2006.06.15 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
うらやましいですねぇ。GU成功なんて。
ここ2日で売りと買いのダブルで裏目を食らってる損切り先生です。
とりあえず持ち越しは止めちゃいました。
あまりにもヘタクソなもので・・・。
2006.06.15 Thu l 損切り先生. URL l 編集
始めまして!いきなりで申し訳ないのですが、相互リンクしていただきたいと思い、お願いに参りました。どうぞよろしくお願いします。
2006.06.16 Fri l ららら. URL l 編集
損切り先生
どーも、こんばんわです~☆
確かに持ち越しは危険度が高いんですよね~。。取れるのも大きいですが…。

ボクも以前「空売り」やったことあるんですが、難しいですよね。なんか下がって儲かる感覚が馴れなくてうまく出来ませんでした。。
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
らららさん
こんばんわ~☆はじめまして~。
相互リンクもちろんオッケーです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは。たまたまランキングを見て通りかかったものです。相互リンクをお願いいたしたく、何せ株もブログも初心者なので相互リンクをしてアクセスしてくれる人が増えるのかも知りませんが、なんとも情けないブログで恥ずかしいのですがよろしくね。
既にリンクをはりましたので、、、ごひいきに

2006.06.16 Fri l kabutry. URL l 編集
kabutryさん
こんにちは~♪はじめまして☆
相互リンクオッケーですよー。
株もブログも初心者なのはボクも同じです^^;
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006.06.16 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/71-293d98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
