--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
4776 サイボウズ 69000×2(買い)→ON
8858 ダイア建設 231×300(買い)→ON
2768 双日 446×500(買い)→441×500 -2500円
5940 不二サッシ 179×200(買い)→173×200(売り) -1200円

■保有株
4776 サイボウズ 69000×2(含み ±0円)
8858 ダイア建設 231×300(含み -900円


【本日収支】 -3700円  (含み -900円


今日は反発したというのにおいらときたら…。
こんな日にマイナスですか……しかも結構デカく……。
手数料も800円もとられてしもうたし。。はあ。

最近やる銘柄が偏ってきてるなあ。
そろそろ監視銘柄入れ替えしようかな。

持越したのはサイボウズとダイア建設。
サイボウズはS高に張り付いてすぐに買いました。。
GU狙いですが、吉と出るか凶と出るか…相変わらず恐いことするなあ。
ダイア建設は最近のお気に入りですが、そろそろダメかも…。
しかも高いとこで買って含み損だし。
あ~、全然トレードが慎重にできてないよ~。

まあ、愚痴ってもしょうがないので、明日に期待します!!
頼みます!明日は上がってください!!

---------------------------------------------------------------------
昨日はまた夜更かししてしまいました。。。
どうしてもブラジル-クロアチアが気になって気になって…。
でも前半の途中で眠ってしまいましたがね♪

おかげで試合も見れず寝不足という中途半端な状態です。
やっぱ寝不足の日は判断能力が狂っていますね。
トレードにも表れているし、車運転しててもなんか感覚が変だし。

今日は早く寝ないと!!!

2006.06.14 Wed l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私も今日は負け覚悟の損切りではじまりました。結果的には良かったのですが、4万負けです。はぁ
2006.06.14 Wed l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
お疲れさまでした~。
4万は痛いですねー…。
いやあ、損した日はなんだかどっと疲れがでますよぉ。。
2006.06.14 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/69-47fb5a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
