--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
1821 三井住友建設 360×300(買い)→355×300(売り)-1500円
8858 ダイア建設 227×400(買い)→228×400(売り) +400円
2768 双日 448×200(売り) -1800円
2318 BBネット 13720×3(売り) +3030円

■保有株
なし


【本日収支】 +130円  


お疲れさまです~。
今日は大幅反落でしたね……((((;゜д゜)))ガクガク

やっぱり日本が負けたことが大きかったのではないでしょうか??
ほんと昨日はガッカリさせられましたよ…。
あそこから3点取られるなんて誰も予想できないわ。

しかし、ジーコの采配はどうなんでしょ?
完全に守備が崩壊してましたからねぇ。。
この先、強敵ブラジル、クロアチアに勝つのは難しいかと、、。

と、まあサッカー談義はこのくらいにして、
今日はBBネットのおかげでなんとか助かった形です。
でももっと保有しててもよかったかも…。
双日はもっと早く売りたかったのですが、仕事があったので板みれずでした。。。

そして今日はさすがに持ち越しはなしです。
ちょっと様子見てたほうが無難だわさ。

------------------------------------------------------------------------

あと、いつの間にやらHPランキング王「株」の順位が、、

3位になっていました!!!びっくるびっくりです!!

皆さん、いつも見に来て頂いてほんとにありがとうございますm(_ _)m

2006.06.13 Tue l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

短期的な相場の転換点は何時か!貴方は準備ができていますか?
短期的な相場の転換点は何時か!貴方は準備ができていますか?

相場の転換点がいつか?貴方もこの相場の先行きを心配しているのではないでしょうか?
2006.06.13 Tue l Hawaiian Big-Daddy. URL l 編集
Hawaiian Big-Daddyさん
はじめましてー。
先行きはめちゃめちゃ心配ですけどー。
ちょっと様子見てたほうがいいですかねぇ??
2006.06.13 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
今日はBBネットとかドリテクとか噴いてましたねw主力がダメな時にはこういう小さめのが噴いたりするみたいですね☆要チェックだーw

んな事よりジーコが最後DF減らしたのは失敗ですよねー(--;)
それで得失点差-2ってのもイタ過ぎますなー。。
奇跡を祈りますか・・・m(_ _)m
2006.06.13 Tue l マツクマ. URL l 編集
私も逆噴射です。
調子こいて含み損45kです。
どうしましょ・・・
2006.06.13 Tue l 損切り先生. URL l 編集
マツクマさん
なんか今日はドリテク、BBネットよかったですね~☆
この辺の銘柄ってデイトレでかすめとるってイメージでしたが、むしろ主力株のようなしっかりした動きでした。スイングでもいけるかもしれないっすね♪

いやあ、あのDF減らしはおかしいですよー!!
あそこは引き分けでもいいからキッチリいくべきですもん。。
2006.06.13 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
損切り先生さん
困りましたよねぇ。。
明日の寄りの雰囲気によりますよねぇ。
気分的にはスパッと切ったほうが楽だとは思いますが…。
って損切り先生に損切りのアドバイスなんて…すいませんm(_ _)m
2006.06.13 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
コメント有り難う御座います。
ホントにまずいですよね、これではただでも悪い株式相場に追い打ちで下がりっぱなしですね。しかし、まだ出てくるかもしれませんね、財界、政界、***など膿を出し切らないと回復は見込めないのでは・・・

いろいろとホリエモンのときからあった裏話が表に少しずつ出てきているような気がします。しばらくは気を付けて下さい、何が出るか分りません。
2006.06.13 Tue l tomtom toto. URL l 編集
tomtom totoさん
アドバイスありがとうございます!!
ほんと次から次から悪材料だらけで、いつ回復するのか先が見えませんねぇ。。
こわいこわい。。((((;゜д゜)))ガクガク
しばらく慎重にトレードすることにしますね♪
2006.06.13 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
今日はズバッと損切りでした。
まぁ損切り先生ですしね・・・
損切り先生DEATH氏ね。はぁ。
2006.06.14 Wed l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
いやいや、、皮肉ではないですからね~。。

今日はキツイ損切りでしたね。
でもまた取り戻せばいいことですからっ☆
お互いコツコツがんばりましょう!!
2006.06.14 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/68-34a96750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
