--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ワールドカップが始まって、おいらは完全に夜更かしモードになってしまいました…。

昨日のイングランド戦も面白かったなあ(*´∇`*)
ベッカムはただ容姿がカッコいいだけじゃなくサッカーうますぎだ~。

でもベッカムのFKが入った後はダラダラした展開でした。。
見てるほうとしてはボコボコ点が入ったほうが楽しめますね。

来週の日曜は友人と日本戦のテレビ観ることになりました。
楽しみだ~。


と、まったく株に関係ない話になってしまいましたが…^^;
ワールドカップが市場に与える影響はどうなんでしょう??

おいらが思うに、、

みんな夜更かしする寝不足で仕事がはかどらない企業の業績不振株価暴落…

と、こんなことになるような。。。勝手な想像ですいませんm(_ _)m
これじゃ、「風が吹けば桶屋が儲かる」的な発想ですよね。

まあ、何にせよこれからの株価の動向は気になるところです。
そして日本代表はどこまで勝ちあがれるのか…。

みなさんは今回のワールドカップでどこが優勝すると思いますか??
ボクは個人的にオランダが好きなので、オランダに一票です。

もちろん日本も応援しますがね。ちょっと対戦カードが悪すぎるような…。

スポンサーサイト
2006.06.11 Sun l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは、損切り先生です。
夜更かしで株価暴落なんてサッカーデフレスパイラルですね。
だけど、日本代表が勝ち進むとホントにキリンの株価は上がるのかな。
W杯関連銘柄ですなんて番組では紹介してるけど。
2006.06.11 Sun l 損切り先生. URL l 編集
>>損切り先生さん

こんばんは~☆
夜更かしで株価は変わりませんよね^^;
確かに日本代表が勝てばオフィシャルスポンサーは上がる可能性ありますねぇ…。
企業価値が上がるということで。うーむ。
2006.06.11 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/66-06cc7811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
