--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
1720 東急建設 145×200(売り) -1800円
2768 双日 445×400(売り) +8000円
4714 リソー教育 8380×4(買い)→8460×4(売り) +320円
4842 USEN 1541×40(買い)→1529×40(売り) -480円
7638 シーマ 178×200(買い)→174×200(売り) -800円
8858 ダイア建設 194×700(買い)→196×700(売り) +1400円
8925 アルデプロ 152000(買い)→153000(売り) +1000円

■保有株
なし


【本日収支】 +7640円  (含み ±0)


お疲れさまでしたー。今日は反発しましたね♪
そして後場のV字回復もすごかった!!


昨日、双日を大量に買って不安だったのですがラッキーでした。
あとは東急建設を売っ払ったり、ちょこっとデイトレした感じです。

ダイア建は売ったあと爆上げでしたが、しょうがない…。
チャンスだと思い大きくいったけど大して取れませんでした~。

そして手数料は売買代金50万を超えてしまったので、800円もかかってしもうた。ちょっともったいなかったかなあ。でもアルデプロで1ティックとったので、まあいいかな。

昨日の損を取り返すとまではいかなかったけど、上出来だと思います。
p(^ー^)q ヨッシャー

-----------------------------------------------------------------------------
今日はワールドカップ開幕ですね!

楽しみだー。でも眠れない夜が続きそうだなあ( ̄□ ̄;)!!

2006.06.09 Fri l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大幅GUですね\\
ウ、ウラヤマシス・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
2006.06.09 Fri l マツクマ. URL l 編集
>>マツクマさん

最近こーゆうまぐれ当たり的なGUでしかとれないっす。。。
マツクマさんもきっと月曜のGU期待できますよっ!
2006.06.09 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おめでとうございます
大きく取れてうらやましいなぁ~
来週も頑張って下さい
2006.06.09 Fri l Jasminum. URL l 編集
>>Jasminumさん

お疲れさまです~。ありがとうございます!
でも、ほんとたまたまですからー。
しかも昨日大きく損してしまってるのでなんとも言えませんね。。
お互い来週もがんばりましょう!
2006.06.09 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/64-6e0d354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
