--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
9712 トラデジ 234×700(買い)→230×700(売り) -2800
2261 明治乳業 769×70(売り) -3080円
8763 富士火災海上保険 449×100(売り) -4100円
2768 双日 424×400(買い)→持越し

■保有株
1720 東急建設 154×200(含み -1400円
2768 双日 424×400(含み +400円


【本日収支】 -9980円  (含み -1000円


終わった……。
トリプルドムですかってんだ、コノヤロー…。


ってな感じでひどい損失になりました~。
まあ、このひどい下げ相場では納得せざるを得ませんな。。
日経はなんとか14500円で踏ん張ってるというとこでしょうか?
おそろしいですねぇ。世界的な株安…。
バーナンキさんアメリカ何とかしてください…。

そんな中、懲りずに双日買いました。。しかも400株も…。
命知らずにも程があるというか、デッカイ損でおかしくなったかも。

トランスデジタルは高値掴み→急落のいつものパターン。
東急建設、、どうすることもできない…。
ミニ株2銘柄は言うまでもなく損切りDEATH!!

明日もあんまし期待できませんなあ。
なんとか光を見出したい!

2006.06.08 Thu l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

同士ですw
僕もジェットストリームアタック喰らいましたよ ))゜∇゜)ノ。:.¨。
どうやらニュータイプでは無かったようです。。。(o_ _)o
今はシロートには厳しすぎる相場ですにゃ。。
2006.06.08 Thu l マツクマ. URL l 編集
>>マツクマさん

「黒い三連星」は強いっすね~ (。_+)\イタ~
強化人間でもいい!ニュータイプになりたい(´ρ`)ぽか~ん
2006.06.08 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/63-f23439f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
