--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
なし


■保有株
2261 明治乳業 813×70(含み -2380円)*S株
8763 富士火災海上保険 490×100(含み -3100円)*S株
1720 東急建設 154×200(含み -800円


【本日収支】 
±0円  (含み -6280円

お疲れさまですじゃ…。はあ…。
もう何も言う事ありませんな。。自分がアホすぎて…。

今日は損切りどうしようかと思って躊躇してたのが間違いでした。
ミニ株は前もって注文だしておかないとダメなんですものね。
昨日注文出してればこんなひどいことには…。

でももう済んだことは仕方ない!
明日スパっと清算してすっきりさせようじゃないか!
うん、そうだ。それがいい…。

しかし今日は仕事で忙しかったのもあり、全くトレードできませんでした。
でもやってたらもっとひどいことになっていたかも…おそろしや~。

今週はマイナス決定なので開き直っていくのだ!!

2006.06.07 Wed l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ひさちゃん、何とかしてください…身動きできません。
2006.06.08 Thu l le age. URL l 編集
>>le ageさん
ええーー!!
何とかしてと言われましても…。
だ、だいじょぶですか??
おいらも直撃受けた感じっす…。
2006.06.08 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/62-12fd690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
