--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
4842 USEN 1690×40(買い)→1760×40(売り) +2800円
2768 双日 497×200(買い)→490×200(売り) -1400円
8473 SBIHD 50100(買い)→49700(売り) -400円
8858 ダイア建設 217×100(買い)→218×100(売り) +100円


■保有株
2261 明治乳業 813×70(含み -1190円)*S株
8763 富士火災海上保険 490×100(含み +1100円)*S株

【本日収支】 +1100円  (含み -90円


お疲れさまでしたー。
結局日経は100円以上下げて終わりましたね。
新興市場のほうはわりと良かったみたいですが。

今日はUSENが後場に入って特買だったのでのってみたらうまくとれました。
でも調子に乗ったせいで双日を中途半端な買い方してしまい、
せっかくUSENでとれたのを台無しにしてしまったなり。アホだ…。

保有株のほうは明治乳業が足引っ張ってるなあ。
ちょうどいい押し目かと思ったけど、ちょっと高値で買いすぎましたね。
こりゃ、様子見て損切りの方向です。
しかし、手数料もかなり取られるので困ったもんだ…。
ミニ株はほんと銘柄を慎重に選ばないと損失がデカイです。

今週もがんばっていきまっしょい!

2006.06.05 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/60-514286fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
