--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さっき会見を見ていましたー。

村上ファンドの村上世彰氏はインサイダー取引を認めましたね。
そして「この世界から身を引く」とのこと…。

しっかし、あーゆう会話しただけでインサイダーになるんですね。
ちょっと驚きです。

ボクなんかは証券界とかよくわかんないですけど、その道のプロと呼ばれる人たちはみんな事前に情報知ってるんじゃないかって思っているので、これで捕まるんならもっといっぱい捕まっちゃう人がいるんじゃないかなって感じです。

まあ、彼の言い分だけ聞いただけだから実情はわかりませんがね。
なんか「出る杭は打たれる」ってやつですかねぇ。

こういう時の人が捕まっていくのは、なんかつまらないことです。
「次は何してくれるんだろう?」って期待してた人も多いはず。。

スポンサーサイト
2006.06.05 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

野口氏の問題

この問題は指定暴力団と銀行

そして、警察も関わっています。


とにかく難しい問題である。
2006.06.05 Mon l おはようございます。. URL l 編集
はじめまして!コメントありがとうございます♪
なるほど、裏で色んな問題が絡んでるわけですね。
確かに野口氏の死は何かあるなとは思っていましたが…。
2006.06.05 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
同感ですね、なんだか無理矢理持っている感じがしてなりません。
そんなに検察の力を見せつけたいのか、それとも裏にもっと大きなことがあるのでしょうかね。
大物政治家とか・・・
いろんな所でいろんな人が相当に動いていますね。
星野仙一さんも”天罰が下るでしょう”発言は明らかに、この件を事前に知っていたのでしょうね!こんな発言をするとは、何かおかしいなと思っていましたが・・・


2006.06.05 Mon l toto tomtom. URL l 編集
>>toto tomtomさん
そうですね~。きっと裏にはボクらじゃ想像もつかないような大きな力が動いてるんでしょうね。(大物政治家、指定暴力団…などいろいろ出てきそうです)
考えていくと、ちょっと恐いっす。。
ある意味、村上氏は身の危険を感じて警察に保護されたのかなとも…。
ちょっと考えすぎかな^^
2006.06.06 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/59-094ffc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
