--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【5/29~6/2】

5/29 -160円  
5/30 -100円
5/31 -2700円
6/1  +2230円
6/2  +2010円

【合計】 +1280円


はあ、今週は厳しかった~。
いかに大きな失敗をしないかを常に考えてトレードしてました。。
そのかわり利益も薄い…。これじゃ、手数料引いてマイナスですよ…。

週の前半でかなりビビリモードにはいってたので、
儲けるときにもっと突っ込まないといけませんね。

すべて消極的にするんじゃダメなのだ。
メリハリってやつですな~。
でも「今日はやるぞー!」と思う日にかぎってボコられるし、
ほんと株って難しいなあ。

とりあえず、今週が底であってもらいたい!
これから上昇相場が始まればいいな♪

2006.06.02 Fri l 週間損益 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ!
昨日遂に初の損切りをしました。
初めて買った株を損切りするのはかなり惜しいものがありました。
でもこれでまた一歩踏み出せたように思います!!
これからもアドバイスなどお願いします(o^o^o)
2006.06.03 Sat l taka. URL l 編集
こんばんわ~☆
お疲れさまでしたー!
そうです!その意気です!全勝できる投資家なんていないですし、まだまだ始まったばかりなんですからっ^^
もちろんボクが知ってる範囲でいくらでもアドバイスしますんで~。
takaさんも色々教えてくださいね(サッカーネタとか)♪
2006.06.03 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
おっ!今週プラスですねw

。。。そっか、手数料。
少額投資だと余計手数料が響きますよね。

私も今月までで「丸三の手数料無料期間」が
終わるので、また他に口座を作らなくては。。。と。
丸三は普通に取引すると、すっごく高いんで^^;

ひさちゃんさんはEトレですか?
私も口座持ってます。(Eトレと丸三)
6月から8月まで手数料安くなるみたいですね。




2006.06.03 Sat l 鈴(リン). URL l 編集
>>鈴さん
なんとかプラスで終わりました~♪
今週はマイナス覚悟してたので良かったほうですね。

ボクはEトレだけなんです~。
10万以下だと無料なんですよね!ちょっとうれしいです。
他にも口座持ちたいですが、お金移動させたりがかったるいので^^;
でも丸三の無料期間はかなり魅力的ですねぇ。
鈴さんは次どこの口座考えてるんですか?
2006.06.03 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
来週からの上昇に期待しましょう(o^-^o)

Eトレは使いやすいですか?
2006.06.03 Sat l haruyo55. URL l 編集
>>haruyo55さん
こんばんわ~☆
ほんと来週からは上昇してもらいたいですね!!
安心してスイングできる相場になってもらいたいです♪

ボクはEトレしか使ったことないんで他のがわからないですが、使いやすいと思いますよ。
手数料も安くなりましたしね^^
2006.06.03 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/57-cbbd02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
