--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
8889 アパマン 47700×2(買い)→47900×2(売り) +400円
2768 双日 484×200(買い)→482×200(売り) -400円
4840 ドリテク 6000×5(買い)→5910×5(売り) -450円
2353 日駐 23850×3(買い)→24670×3(売り) +2460円


■保有株
*S株なので手数料の関係上取得単価が大きく上がっております。
2261 明治乳業 813×70(含み -630円
8763 富士火災海上保険 490×100(含み -100円

【本日収支】 +2010円  (含み -730円


お疲れさまでした~。
今日はリバウンド祭りでしたねー。儲かっちゃった人多いんじゃないでしょうか?

しかーし!おいらはここ最近の下げにビビリまくっているので全然ダメでした…。

アパマンはおいらが売ったあとS高近くまでいったし…。
双日も損切りしたあと結構騰がってたし…。
あと、ダイア建設は恐くて低めに167円くらいで指値いれといたんですが、
みるみる騰がって結局210円くらいまでいきましたよーー!!マジっすか!

はあ…、おいらがチキン野郎だってことですな。。

あと、今日は初めてS株を購入してみました。
たぶん長いスパンで考えた場合今が割安なのかなと思って、
これからちょっと長めに保有する株をって考えたわけです。
そしたらミニ株は手数料がえらい高い!
ちょっと失敗したかもです~。

2006.06.02 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

同志ですw
ぼくもドチキントレードで思ったように獲れなかったんですよー(-。-;)y-
なんかすげー悔しいですよねー!!(ρωT)ウェェ...
さっきから「たられば」が頭を巡っておりますw
2006.06.02 Fri l マツクマ. URL l 編集
>>マツクマさん
なんと!同志じゃないですか~。
ほんと今日は「たられば」ばっかりですよー^^;
こんな日に獲れなくていつ獲るんだって感じですよねぇ…。はあ。
2006.06.02 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/56-7378c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
