--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
2353 日本駐車場開発 27560×4(売り) +3250円
4842 USEN 1781×60(売り) -1020円
9448 インボイス 3550×30(同値売り) ±0


■保有株
なし

【本日収支】 
+2230円   


お疲れさまでした~。ただいま帰ってまいりました。
どうやら今日は軟調な動きだったみたいですね。

朝から騰がっていた日駐は売るのどうしようかと思いましたが、
なんかだんだん下がったので売りました。
結果的によかったみたいだ。

USENは売らなきゃよかったが、まあ今日は板見れないのでしょうがないっす。
まあ、明日からまたがんばろうっと!!

なんかEトレの手数料表示が変わってよくわからん…。
今日から10万まで無料始まったからかな?

--------------------------------------------------------------------------
田舎の用事は無事終わりました。。

高速ぶっ飛ばして帰ってきたのだ。
平日はすごく空いてて走りやすいわ~。

なんか草むしりやら、墓の掃除やらやったら疲れたあ…。
今日はぐっすり寝れそうです。

2006.06.01 Thu l 取引記録 l COM(4) TB(3) l top ▲

コメント

こんばんは やっちゃんです
いや、、なかなか。
相場って、難しい。
私、、明日図書館で本借りてくるのよ。
さあ、、こんな時間、、お休みなさい。
2006.06.01 Thu l やっちゃん. URL l 編集
>>やっちゃんさん
こんばんわ~☆
ほんと難しいっすね~…。
借りる本は株の本ですか~?
おいらも探してこようかなっ!

ほんと、もう寝なきゃ~!おやすみです~☆
2006.06.02 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おおおっ!?
USEN売って大正解でしたねー!!
村上ファンドの疑惑で大暴落してますやんっ!
Σ( ̄□ ̄||)!!
ひさちゃんさんの運の強さに感服であります
( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
2006.06.02 Fri l マツクマ. URL l 編集
>>マツクマさん
ほんと命拾いしました~^^;
しっかしUSENすごい暴落ですねーー!!
昨日お墓掃除したから先祖が守ってくれたのかな♪
2006.06.02 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/55-2eb125ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本駐車場開発|略称 = 日本駐車場|本社所在地 = 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 |設立 = 1991年12月24日|業種 = 8050|製品・サービス = |代表者 = |資本金 = 5億1千2百万円|売上高 = |従業員数 = |外部リンク = http://www.n-p-d.co.j
日本駐車場開発|略称 = 日本駐車場|本社所在地 = 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 |設立 = 1991年12月24日|業種 = 8050|製品・サービス = |代表者 = |資本金 = 5億1千2百万円|売上高 = |従業員数 = |外部リンク = http://www.n-p-d.co.j
日本駐車場開発|略称 = 日本駐車場|本社所在地 = 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 |設立 = 1991年12月24日|業種 = 8050|製品・サービス = |代表者 = |資本金 = 5億1千2百万円|売上高 = |従業員数 = |外部リンク = http://www.n-p-d.co.j
