--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
7571 ヤマノHD 335×200(売り) -2400円
4830 サンライズテク 80×300(買い)→79×300(売り) -300円
2353 日本駐車場開発 26700×4(買い)→持越し


■保有株
2353 日本駐車場開発 26700×4(含み +800円
4842 USEN 1798×60(含み -2220円

【本日収支】 -2700円   (含み -1420円


どひゃーーーー!!!なんなんですか、この下げはーーー!!

おかげでおいらのUSENがぁぁーー…。
なんか最近損するためにやってる感じだよ。
特にスイングが完全に空回り。

もうノーポジで見てるだけのほうがいいよ~。
日駐もあぶないなあ…。はあ…。

明日持ち直してくれないようなら、しばらく見てるだけにするかも。
それかデイトレで10万以下で手数料無料の取引とか…。

----------------------------------------------------------------------

まあ、株では頭を悩ます日々ですが、いい事もありました。

ROCK IN JAPAN FES.2006の先行予約でチケット取れたのです~♪やったー!!
今年は無理かなあと思っていましたが、取れてほんとうれしいなり~。

あやうく彼女にぶっ殺されるとこでした…。
これで夏はフェスでいい汗流せるってもんですわ^^

2006.05.31 Wed l 取引記録 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんみw
>もうノーポジで見てるだけのほうがいいよ~。
激しく同意です(^。^;)

・・・と、そんな事よりライブいいっすねw
ほぼ洋楽ですが、くるりとビートクルセイダーズはスキっす♪
2006.05.31 Wed l マツクマ. URL l 編集
>>マツクマさん
ほんと良かったです~♪
くるり、ビークルはおいらもも大好き!!
ほんとは解散しちゃったけどスーパーカーが一番好きだったのです…。
洋楽はどんなの聴くんですか??
おいらはmy bloody valentine、プライマルスクリーム、レディオヘッドとかUKロックはよく聴きます。最近のはあんましわかんないんだけども…。
2006.05.31 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
o(^▽^)o ♪
レディへも好きです♪くるりの岸田さんが影響受けたらしいっすねw
僕は広く浅くそしてベタです(^。^;)
コールドプレイ、キーン、あと、ジミーイート、フーファイターズ、システムオブアダウンw・・・etc
ジャズからメタル、ハードコアまで、その時の気分に合わせて聞いてます(⌒o⌒;A
なんかイイ音あったら教えてくださいね♪
2006.05.31 Wed l マツクマ. URL l 編集
そうですよね。1位ですから・・・
知らなかったのは私だけ?

「損するためにやってる感じ」という言葉に同感できる人が今は多いように思えます。
「じゃあやらなきゃいいのに」と言われそうですね。
2006.05.31 Wed l たまこ. URL l 編集
>>マツクマさん
わー、いろいろ聴くんですね~♪
こちらこそ色々教えてくださいませ^^
フーファイはニルバーナ好きだったのでボクも好きです~。
岸田君がレディへから影響受けたというのは初耳です~。いわれてみれば通じるとこがあるかもっ!

>>たまこさん
1位になったみたいっすね~。
すごい人気だー。ボクも今年になってから見るようになったんですよ。

「じゃあやらなきゃいいのに」っていわれるとキツイですね~。。でもやめられないんですもん。
2006.05.31 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/53-eb91751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
