--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
1821 三井住友建設 418×100(買い)→423×100(売り) +500円
2685 ポイント 6510×10(買い)→6470×10(売り) -400円
4280 ギャガ 266×200(買い)→262×200(売り) -800円
4714 リソー教育 8770×2(買い)→8920×2(売り) +300円
5940 不二サッシ 191×100(買い)→194×100(売り) +300円
4842 USEN 1794×60(買い)→持越し


■保有株
7571 ヤマノHD 347×200(含み -1800円
4842 USEN 1794×60(含み +480円

【本日収支】 -100円   (含み -1320円


お疲れさまでしたー。
まったく方向感に乏しい展開。。身動きがとれませんなあ。

こんな中、無駄にあがいてみましたが、いいとこなしです…。
というか仕掛け方がおかしい。
取れそうなとこでロット抑えて、危ないとこで大きくいってるし。
なんか調子悪いというか、下手すぎというか。
やる気あんのか、俺は!!

う~ん、保有株はヤマノが足引っ張ってるなあ。
どうにかしなくては…。いっそのことバサッと切って気持ち切り替えたほうがいいかも。

早く上昇相場になってくれーーー!!

2006.05.30 Tue l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やっちゃんです こんばんは
本当に、地合いが悪くて困っちゃいます。
明日は、いいのかな???
そろそろ、上げても良い時期のような?
でも、、アメリカが今駄目みたいだし、、。
ふう、、がんばりまっし。
2006.05.30 Tue l やっちゃん. URL l 編集
>>やっちゃんさん
こんばんわ~☆
コメントありがとです~♪
う~む、明日もどうなることやら…。
しばらくは様子見ですかねぇ。
お互いがんばりましょう!!
2006.05.31 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/52-fb0f2771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
