--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
1720 東急建設 174×300(売り) +600円
4689 ヤフー 61200(売り) -500円
2330 フォーサイド 17440×2(買い)→17210×2(売り) -460円
8889 アパマン 48700(買い)→48900(売り) +200円
7571 ヤマノHD 346×200(買い)→持越し


■保有株
7571 ヤマノHD 346×200(含み -400円


【本日収支】 -160円   (含み -400円


お疲れさまでしたー。
寄り付きは高く始まったけど、引けでは結局16000円割れ……。
マジで難しい相場。。こんな時はとにかく静かにしてたほうが無難かも。

ヤマノHDはド天井で買ってしまいましたあ。はあ…。
微かな期待を胸に持越しです♪

フォーサイドは売るの難しいっすね。
突然大きな売り玉出てきてあっという間に下がる。。
2株程度でほんと良かったな。

今週はどんな感じになるんだろうか?
16000円近辺でもみ合いの相場なんだろうか?
どうなるにせよ慎重にトレードすることに越したことはないですね。

2006.05.29 Mon l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわw
今日は寄り天ジリ下げの極悪相場でしたね。。

・・・で、全然関係ないのですが、プロフィールの写真ステキですね☆
パッと見ただけで、僕の頭の中で青春ドラマが出来上がりましたww(* ̄▽ ̄*)デレッ
2006.05.29 Mon l マツクマ. URL l 編集
こんにちわ~
>>マツクマさん
ほんと寄り天ジリ下げは勘弁!ですよ~。
これじゃ個人投資家も離れてっちゃいますよね。

写真お褒めいただきありがとうございます~。
これは以前サイパンで撮ったものです。
海は開放的になれて楽しいですよね♪
2006.05.29 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんはー!ITとかって、あくびして屁ぇこいてる間に+だったのが-になっかたりするもんねー。怖いです!今日は前場でようやく来たなと思ったら…出来高も15億くらいだし…
2006.05.30 Tue l le age. URL l 編集
>>le ageさん
おはようございます!
ほんとIT関係はあっという間にマイナスになりますね~。ずっと監視してないとエライ目にあいますわ~。
2006.05.30 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/51-5d5de598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
