--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前から【FC2ブログジャンキー】はやってたんですが、どうにも時間がかかるし数字を読んでクリックしたりでめんどくさかったのです…。

それで横の「アクセスアップ」にリンクが貼ってありますが、【もっとアクセスUP】【Mutual Access】に登録してみたわけです。

したら、なんだか仕手株のようにアクセス数が増えちゃったなあ…。
というかアクセスだけ増えても何の意味もないような気がするし…。
どうせみんな見てくれてないでオートサーフしてるだけなんじゃないのかな。
実際おいらは全然見てませんもん!(キッパリ)

やっぱりブログやってるからには多くの人に見てもらいたいし、色んな意見とかも参考にしたいわけです。
何かいい方法ありますかねぇ??
やっぱり相互リンクとかでお友達いっぱい増やすのがいいのかな。

いや、その前に自分の記事をもっと充実することが大事かも…。

とにかく毎日ちゃんと書いてこうとは思っています☆
2006.05.28 Sun l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちはー。仕手株=う○こですねー。失礼。僕はブログ始めたばっかりなんだけど、履歴ついてるのは一応見て、面白そうなものには書き込んでます。自分の記事、皆さんへのコメントをこまめにですかねー。それはそうと米国が好調なようなんで、今週はがっちり!
2006.05.29 Mon l le age. URL l 編集
>>le ageさん
こんばんわ☆
以前にもコメントいただきましたよね?
ありがとうございます。
記事とコメントをこまめにやることですかー。やっぱりそれが基本ですね。
今週はがっちり儲かるといいっすね^^
2006.05.29 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/50-42db3f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
