--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【5/22~5/26】

5/22 +12040円  
5/23 ±0円
5/24 +900円
5/25 +3549円
5/26 -1800円

【合計】 +14689円


今週はなんといってもUSENの利益がデカイ!
たぶんあれがなかったらマイナスだったんじゃなかろうか?

だってデイトレはダメダメなんだもの…。
デイトレしてなけりゃもっと儲かっていたのに。

結果的には大幅プラスの週になったのでよかったなり♪

来週からが問題だ~~~。
う~む、いろいろチャート見てたんだが、
良さそうな銘柄が見つからないなあ。

まだまだ不安定な相場が続きそうですが、
なんとか乗り切っていきましょう!

損を最小限に抑えつつチャンスを見つけられれば勝てるはず。
2006.05.27 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして~。ここんところ大変だよね!僕も塩漬けにしてたUSEN売りました。今週はデイトレしませんでした。リアルタイムのチャート見てると、心臓バクバクなんだもん!つられてみんな売っちゃうんだよね~やっぱ15500円が底だった?
2006.05.27 Sat l le age. URL l 編集
>>le ageさん
はじめまして☆
最近はほんと難しいですよね~。
デイトレしないほうが正解ですよ。
どうやら日経平均15500円近辺が底のようですね。でもまたその辺まで戻ることを警戒しといたほうがよさそうですな。
2006.05.27 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/48-7d98bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
