--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
1907 東北ミサワ 394×100(売り) -2300円
1719 間組 261×200(買い)→262×200(売り) +200円
8473 SBIHD 50400(買い)→50700(売り) +300円
4689 ヤフー 61600(買い)→持越し


■保有株
4689 ヤフー 61600(含み +100円
1720 東急建設 172×300(含み +600円


【本日収支】 -1800円   (含み +700円


お疲れさまです~。
なんか日経平均騰がっても全然個別銘柄がついていかない。
上値がおも~~いですな。

東北ミサワ…。売りました…。昨日のほうが傷は浅かった…。

…。

まあ、過ぎたことは忘れてこれから頑張ればいいじゃん!!

というわけで、デイトレでハザマとSBIで500円玉ゲット♪
東急建設はもう売ろうかなと考えていましたが、
なんか騰がっていきそうな予感!なのでホールドということで…。
ヤフーは最近マイブーム。
損してもいいから買ってみようと思って飛びついてしまいます。(危険だなあ…)

まあ、来週もがんばりましょー☆

2006.05.26 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは やっちゃんです
今週は、えらい目にあってしまいました。
ちょっと、弱気モードですが
来週にそなえて、週末は、少し株のお勉強です。
しっかし、日経平均あがっても、私もボードでチェックしてる銘柄は、なかなか上がらず
ま、、ちょと様子見です。
かんばりまっし。
2006.05.26 Fri l やっちゃん. URL l 編集
>>やっちゃんさん
お疲れさまでした~!
いや~、今週は難しかったですもんね~。
おいらも弱気モードですぅ…。

ここは気持ちを切り替えて勉強ですな☆
がんばりましょう!!
2006.05.26 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
はじめましてw
私も小額投資でデイトレをしています。
デイトレは初めて3日という、超初心者です^^;

小額投資だと100円500円のプラスが
とっても大事ですもんね!
来週もコツコツ魂でお互い頑張りましょっ☆



2006.05.26 Fri l 鈴. URL l 編集
>>鈴さん
はじめまして~。
小額投資だと細かく稼ぐしかないですからねぇ。ボクもまだまだ初心者ですから、お互い頑張りましょう^^
2006.05.26 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
突然のコメント失礼します。相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか?こちらはリンクしましたのでよろしくお願いします。
2006.05.26 Fri l ペンペン. URL l 編集
>>ペンペンさん
もちろんオッケーです~。
こちらこそよろしくお願いします^^
2006.05.26 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/47-38cd52c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
