--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
3348 Gトレーディング 27300×1(買い増し)
9444 トーシン 15963×3(売り) -1371円
4842 USEN 2005×20(売り) +2980円
2330 フォーサイド 18530×3(買い)→18800×3(売り) +810円
4689 ヤフー 60400(買い)→60600(売り) +200円

■保有株
3348 Gトレーディング 27528×2(含み -656円
1907 東北ミサワ 417×100(含み -1600円

【前場収支】 +2619円   (含み -2256円


今日は下げましたねぇ…。なんか最近このパターン多いような…。
前場すごい下げて後場上げるみたいな。
今日も後場は上げてくれればいいけど、どうなるんでしょうね?

いや~、USENは売ってしまいました。上がる気配がない。。
他の保有株は参りました…。どこでロスカットするかが問題だす。
といいながらGトレをナンピン買いしてしまったけど心配だなあ。

最近持越すこと多いんで【トレード結果】の書き方変えてみました。
保有株と分けて書いたほうが分かりやすいかなって思いまして♪

2006.05.25 Thu l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/45-9ed7e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
