--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【トレード結果】

3348 Gトレーディング 27700(保有)→持越し(含み -400円
9444 トーシン 16420×3(保有)→持越し(含み -30円
4842 USEN 1856×20(保有)→持越し(含み +4380円
1821 三住建 458×100(売り) +200円 
1907 東北ミサワ 416×100(買い)→持越し(含み -100円

【本日収支】
 +900円   (含み +3850円


お疲れさまでした~。今日は大引けにかけて爆上げでしたね。
せっかくのデイトレ日和だというのにチャンスを逃しました…。

三住建もかなり上げていたみたいですが、早売りしてしまいました。。
買ったのはどれもいまいちな感じです…。
もうちょっとマシな銘柄選ばないとなあ。

まあ、今日はプラスで何より☆
もうちょっい利益が出てほしかったけど、昨日の含み損が消えただけでも良しとしなくては。
これから上昇相場になってほしいものです。
2006.05.24 Wed l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして、おじゃましました。
ブログデザインが同じだったのでびっくりしました!

スイングもデイトレも、なかなかうまくいきません。サラリーマンだとスイングがほとんどで、休みの日にデイトレやれるくらいです。

今後も参考にさせて下さい!
宜しくお願い致します。

応援ポチv-363、ポチv-363

2006.05.24 Wed l tomtom toto. URL l 編集
はじめまして~♪コメントありがとうございます!
ブログデザインかぶっちゃいましたね~。
同じデザイン同士これからもよろしくです。

サラリーマンだとデイトレはきびしいですよねぇ。スイングもたまにザラバ見てないと恐いですし。。

参考になるかどうかわかりませんが、これからも見にいらして下さい^^
2006.05.24 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんわーw
引けにかけて爆上げでしたねー↑
でも先物だけが先走った感じで、個別銘柄はなかなかついていけてなかったみたいですね(⌒o⌒;A
明日もよくワカラン相場になりそうな気がしますが頑張りましょー☆
2006.05.25 Thu l マツクマ. URL l 編集
>>マツクマさん
そうですね~。個別では結構難しかったですー。
今は不安定な感じですから用心しないとですな。
明日も頑張りましょう^^
2006.05.25 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/44-c067d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
