--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは(。・ω・。)ノ

あれからドル円どんどん上昇してます。。。

ボクは含み損がかなりひどくなったんでロスカットしました。
どうやらバランス投資法は致命的な欠陥があるのかもしれませんね。

やはりINのポイントと決済のポイントをかなり絞らないと結局は勝てないということでしょうか。
また一から勉強したいと思います。

FXは、なかなか簡単には勝たせてくれないみたいです(;´д`A ```
だからこそ面白いっていうのはありますけど。
スポンサーサイト
2008.06.10 Tue l 取引記録 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
もしや、この前の話よりでかいロスカットをしてしまったりします?
ポンドがいたかったのかな?
よくわからないけど。ポンドは。
しかしよく凹まないね。
まだまだ貯金がいっぱいあるんかな?www
2008.06.10 Tue l いっちゃん. URL l 編集
No title
お疲れです(。・ω・。)ノ

この前のロスカットに匹敵するくらいの喰らいましたね~。
十分凹んでおりますil||li(つд-。)il||li
貯金なんてないっすよ。。。
無くなったらまた就職ですかね。

ただ、これで投資辞めちゃうのも嫌なので、貯金して復活しますけど☆
2008.06.10 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
