--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちは(。・ω・。)ノ

暑い・・・暑すぎます、この部屋(;´д`A ```
クーラーはまだ早いかということで、我慢してるんですが・・・
今からクーラー使うと本格的に暑くなった時、夏バテになるのが目に見えてるわけで。
はあ、どうしようかなあ。。。


今日は23:00 米)中古住宅販売保留くらいでしょうか。
あと要人発言が多いようなのでこの辺も要チェックですかね。
25:15 米)ガイトナーNY連銀総裁
25:30 欧)トリシェECB総裁
翌7:00 米)バーナンキFRB議長

最近要人が発言すると結構値動きが激しくなりますから。。


今日の朝は起きたの遅くなってしまったんで、利確はできませんでした。
ゆっくり様子見でいきたいと思います。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
げっ!ユーロ強すぎ!!
まったく下がる気配がないっす。。。
今は、

ユーロ>円>ドル

みたいな図式になってるんでしょうか?
しかもこの中でユーロがダントツって感じですかね。

おかげで含み損増えちゃった・・・
また証拠金30マソ割ってしまいました(_ _|||)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
いろいろ通貨ペアを試してみようと思ったんですが、大失敗。。。
ポンド円のショートでえらい目にあいました・・・

結果、含み損増加il||li(つд-。)il||li
バランス悪すぎる。。。

やっぱりいろいろやらずにドル円だけでやったほうがボクには合ってるみたいです。
スプレッドも他のは広いですし・・・


本日収支 +15867円

持ち越し -146920円

【証拠金】
255315円
2008.06.09 Mon l 取引記録 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
う~~ん。。

やっぱ、ひさちゃん凄いわ。。

いろいろ勉強になります。。

2008.06.09 Mon l みー. URL l 編集
No title
>みーさん

いやいや、凄くないですよ。。。
ただのダメ人間ですから(;´д`A ```

ボクと同じような失敗をしない為に、少しでもヒントにしてもらえればと思って書いてます。
上手く伝えられるだけの文才がないのが悲しいですが。
2008.06.09 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
