--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちは(。・ω・。)ノ

昨日は結局朝方までトレードしてまして、
必死こいて証拠金28万まで戻しました!

おかげでまた寝不足です。。。
日光が眩しすぎてクラクラします。

昨日はいっちゃん快勝でブログ見てても喜びが伝わってきますね(*´∇`*)
なんだか自分の事の様にうれしいです。

(業務連絡)
いっちゃんの戦法使わせて頂きました!ロングです!
これは良い戦法ですわ~。
含み損には慣れっこなんで、ガンガン使っていこうと思います( ´∀`)ヵヵヵ


今日は何と言っても21:30 米)雇用統計 につきるでしょうね。
この結果でこれからの方向が決まるみたいなもんです。
両建てしてるボクにとってもどちらかのポジションを軽めに出来るいいチャンスです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
うお~!雇用悪化かいっ!
改善されて爆上げ期待してたのに・・・

お陰でロングの3マソくらいあった含み益が一瞬で消え去りました。。。
ショートのほうはというと、また中途半端な・・・
下がるなら下がるでもっと逝ってくれないとなあ。

他で+23000円ゲットしたんで満足っす(。-∀-)ニヒッ
証拠金はいまんとこ29.7マソくらいです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
失業率が予想より上昇したんすね。。。
ボクも失業者なので、人事じゃないっすけど・・・

さて、これからまたどう動くのか分かりづらくなってきました。
ドル円は105.70円あたりのサポートを割って104円あたりまで落ちてくるのかな?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
とりあえず今日はこんなもんで終わりかな。
なんと証拠金30万回復しました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いま全部ポジション閉じても儲かった事になります。
うれしす・・・

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
調子に乗ってもうちょい利確(。-∀-)ニヒッ
さらに+14000円です。
昨日のあの状態からは考えられん・・・

いっちゃん手法に感謝!!!!!
ありがと、いっちゃんm(_ _)m


本日収支 +37208円

持ち越し -85796円

【証拠金】
313496円
スポンサーサイト
2008.06.06 Fri l 取引記録 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
(業務連絡)

昨日はロングが正解だった!!
このショートと交換してほし~~~~!

>これは良い戦法ですわ~。

そんな・・・いい手法ダなんて・・・
『かなり』が抜けてません?
かなりいい手法でしょ?
ひさちゃんにはいろいろ教わってるんで、こっちも教えないとバランスが取れないからね。
もらいっぱなしはみじめだからw
また講習会でガッツリ情報交換しまちょうね!
2008.06.06 Fri l いっちゃん. URL l 編集
No title
(業務連絡)

「かなり」いい手法ですよ(。-∀-)ニヒッ
講習会また開きましょう!
情報交換し合ってお互い稼ぎまくりましょう(。・ω・。)ノ

それにしてもショートはダメでしたねぇ。。。
これはポジションどっちでもいいような気がするんですけど、やっぱりタイミングがあるのかな・・・
2008.06.06 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
No title
本家は逆やって崩壊中ですw
スワップ敵に回すとけっこう怖いね。
やっぱり精神衛生上ロングがいいわぁ。
まぁ口座崩壊するまで放置ですよ。
2008.06.07 Sat l いっちゃん. URL l 編集
No title
崩壊ですかっ!
やっぱり動きにバラツキがあるんですね。。。
これはやっぱりロングオンリーで攻めたほうがいいかもです。
RSIも4時間足くらいで見たほうが今はいいかも・・・
2008.06.07 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
