--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちは(。・ω・。)ノ

昨日はドル円、夜にじりじり上昇したみたいっすね。
いつの間にやら105.50近辺まで来てます!!
このまま106円台に入るのか・・・それとも・・・?

今日は特に注意する指標とかはないみたいっすね。
強いてあげると、21:30 欧)トリシェ総裁のコメントくらいでしょうか。
明日の雇用統計の発表を控えて様子見って感じすかね(;´д`A ```

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
今日はいっちゃんと遊んでました。
今帰ってきたとこなんですけど・・・・・・・・・
ドル円ちょー上がってるじゃないっすか~~~!!!!
なんなんすか?

しかもロングポジション指値で売れてるじゃないすか・・・
ショートしか残ってね~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
証拠金26.5万くらいになってるし・・・最悪(´;ω;`)ウッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
なんとか証拠金27.2マソくらいまで戻すことができた。。。
両建て片方が外れるとちょーこえ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




本日収支 +7811円

持ち越し -85305円

【証拠金】
276779円
2008.06.05 Thu l 取引記録 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
