--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちは(。・ω・。)ノ

眠いっす。。。
昨日寝たの4時くらい・・・
今日起きたの8時くらい・・・
FXはじめてから睡眠不足です。

こんな生活してたらシボンヌ?

今日は21:15 米)ADP全国雇用者数と23:00 米)ISM非製造業景況指数の発表があり、
このあたり動きが活発になってくると思います。
さらに27:45 バーナンキ議長の講演があるので、この辺も気をつけたい。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ひまひまです。。。
ボクは動かないと何もする事がありません。。。
動くといっても1円くらい動いてくれないと(;´д`A ```
夜までは様子見ムードっぽいっすね。

ちなみに今、実験中のトレード法の名前は・・・
「バランス投資法(仮名)」です。

ある程度実績が積めたら発表致します。
これは株取引においてタブーとされてることを、ことごとくやるという感じです。
株だけやってる人にとっては「こいつど素人だな・・・」って思うはず。
FXにのみ通用する戦法なのでくれぐれも株でやらないように。。。脂肪しますんで。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
うーん、いまいち動かないっすねぇ。
今日はほとんど何もせずに終わりそう・・・

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
いまんとこ+3680円。。。
証拠金28マソくらいかな・・・
動き悪~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
本日はもう終了します。
今日は小動きすぎてつまんない。。。



本日収支 +7180円

持ち越し -71890円

【証拠金】
281773円
2008.06.04 Wed l 取引記録 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
FXでもひさちゃんのカリスマ快進撃が続いていますね。
是非、必勝法を編み出して教えてください。

FXまぢで難しいっす。(^^;;
2008.06.04 Wed l よこまる. URL l 編集
No title
>よこまるさん

お疲れさまです!
何をおっしゃいますか~。
よこまるさんのトレードいつも見てますけど、すごいっす!!
大きいの喰らわなかったらものすごい利益になってますよね?
ボクのほうが教わりたいくらいっす。

FXムズすぎですよ。。。
こんなの攻略できたら神様ですね(;´д`A ```
2008.06.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
