--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちわ(。・ω・。)ノ

しっかし今日は雨が降ってて外に出たくない感じです。

昨日ドル円は下落しましたが、今日も昨日に続くのでしょうか?
ショートポジション再びとってただ今含み益が出ております。
さて、手仕舞おうかなと思ったら・・・ログアウト。。。
再度ログインしようと思うも入れず・・・

みんなのFXどうした???

まあ、いいや。
もうちょい両建てしときます。


とりあえず利確しときました。
今のところ+18196円です。
証拠金は245000円くらいっす。
バランスとるため再びショートを1ロットづつ集めてます。


うお~~!!!すげえ爆上げ(・∀・)
ショート持たなきゃものすごい利益だったのに・・・・
まあ、いいや。リスク管理が一番重要なんで。

しかし月初からすごい乱高下。。。(;´д`A ```
月初だからか・・・・


下手こいて利益削った。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今日はこんなもんで終了かな。


最後に2ロット分、ショートで利確( ´∀`)ヵヵヵ
この動きを見てるだけで疲れてくるよ。。。


本日収支 +25628円

持ち越し -79840円

【証拠金】
266593円
スポンサーサイト
2008.06.03 Tue l 取引記録 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
