--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもです(。・ω・。)ノ

しっかし勝てない。。。
今日の戦略は、動いてからトレードすることにします。
無駄に予想するのは意味ないし、リスクを上げることになるし。

FXは断然「順張り」に限る。
無理に逆張りで入ると一発KOになるので、逆に一発で1日の利益を取るくらいのトレードのほうがいい。
10~20銭動くくらいのを追いかけてても振り回されるだけで、たいした利益をえられない。

まあ、こんな感じでいろいろ試してみて成績がいいものを採用していきます。

利食い+19900円

含み損-69700円

ボクはこれから塩漬けを持つ事にしました。
FXやってみて思ったのは、すごく変動してるように見えても日足とかでみるとプラスマイナス5円くらいをいったりきたりしてるんじゃないかと・・・
だから耐えられるポジションなら塩漬けもありなんじゃないかなって事でホールド。
その間に逆の売買でどれだけ利食いするかがポイントになってきます。

【証拠金】
219469円
スポンサーサイト
2008.05.29 Thu l 取引記録 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
FX無理だ~~
たった2ロットなのにスゲー喰らう。。。
しかも、すべて逆行く・・・_/>●
2008.05.29 Thu l いっちゃん. URL l 編集
No title
ほんと逆行きます!!!!!
わけわからん。。。
後から見ると単に上がってるだけなのに・・・
2008.05.29 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
No title
なんかFXやってるとナンピンが癖になるね。
超ナンピンしまくってるよ。
株ではありえない。
リスク管理が全然できてないからそのうち・・・本気でやばいかも。
なんか、この資金がどうなろうがどうでも良くなってきちゃったなwww
2008.05.30 Fri l いっちゃん. URL l 編集
No title
ナンピンしちゃいますね~(;´д`A ```
でもFXって塩漬けありなんじゃないかなあって思ってきました。。。やばいのかな・・・
けっこう戻ってきますよね?
1ロットくらいで塩漬けしててもいいんじゃないのかなあ。
2008.05.30 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
