--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日はいい天気です。
ボクの部屋は蒸し風呂のように暑いです(;´д`A ```

FXの場合細かく詳細書くと大変なので、「何時」に「ロングかショート」で「損益」いくらくらいかを大雑把に書いてみたいと思います。
ボクがやるのはほとんどドル円です。
ロットはまちまちなんで推測して下さい。
だいたい5ロットくらいが多いです。

09:00 L+1500円
13:00 S-2000円
15:00 S+1500円
17:00 S-21000円
22:00 S+4000円
00:00 L+4000円 S+1000円

今日はダメだ・・・動かなすぎる・・・
唯一動いたとこで獲られてたら意味ないっすil||li(つд-。)il||li
明日がんばろかな。。。





2008.05.26 Mon l 取引記録 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ドル円買い 103.29 2ロット
ユーロドル買い 157.61 2ロット

気分的には両建てですwww

エシャレットのせいで口の中が気持ち悪い。
今度ひさちゃんもエシャレットをガンガン喰ってみて。
たぶんわかるから。
2008.05.26 Mon l いっちゃん. URL l 編集
No title
おっ!確かに逆行する2ペアなので両建てみたいな感じですね(*´・ω・)ノ

ボクは今103.31ショートで入ってます。
でも中途半端な場所なんですぐ手仕舞いするかも・・・

エシャレットそんなに食べたことないです~。
パイナップル丸ごと1個食べた時は舌がきつかったなあ(;´д`A ```
2008.05.26 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
No title
-4000円_| ̄|○
2008.05.26 Mon l いっちゃん. URL l 編集
No title
ボクも-2万す。。。
やっぱり中途半端なとこではいるんじゃなかった・・・
これから集中して取り返します!(`・ω・´) シャキーン
2008.05.26 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
