--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーもです(。・ω・。)ノ

最近は更新がないから大負けしてんじゃないの?って思ってるんじゃないですかね。

実は、この前あまりに調子がよかったんで、あんまり無理しないトレードをしようと思ってたら、
ちょこちょこ獲ったり獲られたりでプラマイ0みたいな感じっす。。。
自分にはやっぱりスイングが向いてるんだなあと思いました(_ _|||)

これからはいつものトレードをやろうと思ってるんですが、今はあんまりめぼしいのがないっす。
もう少し自信持ってトレードできる水準になってから大きくぶち込もうと思ってます(*´д`)y-゚゚゚

とりあえず何もしないのもつまらないので、ちょこちょこ遊んでみます。

では、トレード結果です。
今日は少し利益になったので結果報告します。

ドワンゴ(3715)
【信用売り】
352000円×2株(4/14)→349000円×2株(4/15) 
+6000円

ドワンゴ(3715)
【信用売り】
361000円×1株(4/15)→353000円×1株(4/15) 
+8000円

みずほ信託(8404)
【信用買い】
146円×1000株(4/10)→149円×1000株(4/15) 
+3000円

です(;´д`A ```

とってもショボイっす。。。
もっと気持ちいい勝ち方したいですなあ。。。
でもまあ、勝ちは勝ちですから(´‐ω‐)=з フー

2008.04.15 Tue l 取引記録 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
