--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーも(。・ω・)ノ゛ 

今日は肌寒いので家の中でも暖かい格好してます(。・ω・。)ノ
そして壊れ気味のCDコンポで音楽聴きながらまったりトレードしておりました。

そうそう、コンポもう買い替えようかと迷ってるところです。。。 
MDはぶっ壊れてて録音できないし(ほとんど使ってないからいいんすけど・・・)、
CDは5枚入るやつだけどうまく読み込んでくれなくて、どれか一ヶ所読み込んでくれればいいほう・・・(。-`ω-)
かなり使えないヤツです。。。
オークションで安く売ってるかな?(´・ω・`)
いちお見てみよ。

さてさて、トレード結果です(*´・ω・)ノ

三洋電機(6764)
【信用売り】
245円×2000株(4/7)→231円×2000株(4/9) 
+28000円

SBI(8473)
【信用売り】
26130円×20株(4/9)→25530円×20株(4/9) 
+12000円

です~(((((((っ・ω・)っ ブーン

三洋はあきらかに高値だったので空売りです。
タイミングをみてもう一回はいるかも。。。

SBIは久々のデイトレでしたがうまくとれたと思います(*´д`)y-゚゚゚

後場は見てるだけかな。
それともどっか出かけようかなあ。。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:

【追記】

指値いれといたら約定してました。。。

イオン(8267)
【信用売り】
1230円×500株(4/1)→1214円×500株(4/9) 
+8000円
1217円×500株(4/1)→1214円×500株(4/9) 
+1500円

三井松島(1518)
【信用売り】
252円×2000株(4/9)→244円×2000株(4/9) 
+16000円

以上です(;´д`A ```
イオンは持ち越ししてたら-5万以上の含み損をかかえてしまって長期戦覚悟だったんですが、昨日すごい下がってくれたんで様子見てました。。。
もっと下で買い戻すことも出来たと思うのでちょっとガッカリ(_ _|||)

三井松島のほうは指値いれといて正解でした。
デイでこれだけとれれば満足ですよ( ´∀`)ヵヵヵ

調子にのってるとまたやられるんで気を引き締めていきたいと思います(。・ω・。)ノ

2008.04.09 Wed l 取引記録 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
昨夜、「タモリ倶楽部」で、古いラジカセを紹介してました。。
そういえば私も始めて買ってもらったラジカセ、本当に嬉しかったです。。。 
ラジカセにも歴史があるんですねぇ。

壊れたCDコンポ、そのうち値打ちが上がるんじゃ??

トレード、お見事の一言です。。
2008.04.10 Thu l みー. URL l 編集
みーさん
どーもです(。・ω・。)ノ
ラジカセですかー!ボクも初めて買ってもらったのラジカセでした。
よくテープに録音してウォークマンで聴いてましたよ。懐かしいなあ。

ボクのコンポはわりと新しめなので価値がでるまで相当かかるはずです(壊れるの早すぎ・・・)。
ハードオフとかで買いとってもらって新しく買っちゃったほうがいいと思いますよ。。。

トレードは・・・自分では中途半端な感じです。
最近怖がって早く決済しすぎなんで。。。
2008.04.11 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
