--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーも(。・ω・。)ノ
今日は雨がたくさん降ってますね。。。

ボクはついにデスクトップパソコン買いました!!!
中古ですけど。
でも今まで使ってたノートより圧倒的に早いし、見た目もわりとカッコイイ(。-∀-)ニヒッ
なんといってもトレードが2台使ってできるようになり、なんかそれだけでウキウキものですよ。
片方でトレードしつつ、片方でオークション管理みたいなこともできるしね( ´∀`)ヵヵヵ
というか今までが不便すぎたのかも・・・
もうこの便利さを味わうと元には戻れないなあ。。。

そう、ちょうどパソコン到着したときいっちゃんがウチに遊びにきてくれてました。
お菓子いっぱい持ってきてくれました(。・ω・。)ノ
食べ切れなかったんでまだ残ってますよ。
オークションのこととか色々教えてもらって、ほんとありがとうございます。
オークション管理のソフト買ってみました!
なかなか便利ですね!!!いっちゃんも買ったほうがいいですよ。

さてさて、トレードなんですが、ボクは-8万くらいましてから少し反省して(?)コツコツがんばっております。
では、トレード結果です。

CCC(4756)
【信用売り】
467円×1000株(4/2)→447円×1000株(4/8) 
+20000円

コマツ(6301)
【信用売り】
2890円×200株(4/3)→2750円×200株(4/7) 
+28000円

です(´・ω・`)y-~~~

そして含み損が一気に消えて今プラ転してます( ´∀`)ヵヵヵ
ほんと良かった。。。
もうダメかとがっかりしてたんですが、希望が見えてまいりました!
これから大逆襲が始まるのか・・・

乞うご期待っす。

2008.04.08 Tue l 取引記録 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
