--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、こんにちは(。・ω・。)ノ

桜が咲いてますね~。
丁度、桜の木がたくさんある通りを通ったので、
運転しながらキレイだな~って思いました。

昨日はオークション売れたんですが、入金がまだなので今日の発送はないっす。
とはいえ、家でじーっとパソコン見て午前中過ごすのもなんだかなあと思い、
ちょこっと買い物に(。-∀-)ニヒッ
特に買うものもなく、ふらふらしただけで帰って参りました。

では、トレード結果です。

CCC(4756)
【信用売り】
496円×1500株(3/26)→479円×1500株(3/27)
 +25500円

です(´・ω・`)y-~~~

配当もとったし、休憩しようかなと思いましたが、なんとなくトレードしちゃうんですよね。。。
危ないなあ・・・
CCCは朝指値いれといたらいつの間にか約定してて、「何事か??」と思ってみたら、
えらいこと下がってましたな(;´д`A ```
もう少し待ってから買い戻せばよかったよ!
あと15000円くらいはとれたのにね・・・。

これからオークションに出品する作品つくろうと思います。
2008.03.27 Thu l 取引記録 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
