--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日はSBIを処分して、他になんかいいのないかなあって探してたんですが、
ボクの監視銘柄だとめぼしいものがないですなあ。。。
あと、今は自信もってトレードできる水準じゃないので、軽くちょこちょことってく戦法にしようかなと。

今日はすごい暇なんで、カブトレの相場観モードで練習してたんですけど、ぜーんぜん点数とれなくなっちゃった。
いっても4000点くらいしかいかない・・・(;´д`A ```
ヤバイ・・・下手になってるんじゃないだろうか。。。
ちょっと本トレードは控え目にしといたほうがいいかも。

では、トレード結果です。
といっても配当とりにいっただけですけど。。。

SBI(8473)
【現物買い】
24700円×20株(3/24)→23820円×20株(3/26)
 -17600円

SBI(8473)
【信用売り】
24720円×30株(3/24)→23820円×30株(3/26) +27000円

です(´-ω-`;)ゞポリポリ


空売りを増やしといたんで少し利益になりました。

眠くなってきたから昼寝でもしようかなあ。。。
2008.03.26 Wed l 取引記録 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
現物で買っていたので、配当取るんだなぁと思ったよ。(600円×20 かな?)
信用のカラウリと組み合わせるなんて、うまいなぁ。
本当に上手くなってる、見違えた。
2008.03.26 Wed l ライ. URL l 編集
ライさん
どーもです(。・ω・。)ノ
配当はふつうに現物のみで全部突っ込むとやばいなあと思いまして~。
今日は絶対下がると踏んでたんで空売りしときました(。-∀-)ニヒッ
そんなに上手くなってると自分では思わないんですよ。。。
たぶん前やってたeワラントのほうが遥かに難しいからかもしれません。
2008.03.26 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
No title
う~~ん。。
上手いなあ。。
2008.03.26 Wed l みー. URL l 編集
No title
_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ
2008.03.26 Wed l いっちゃん. URL l 編集
みーさん
そんな・・・上手くないですよ。。。
みんながおだてるとほんとに上手くなっちゃうかもですよ(。-∀-)ニヒッ
2008.03.27 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
いっちゃん
どうされましたっ!!
かなり重症なようですね(;´д`A ```
いっちゃんには勝ちまくってもらいたいなあ。
2008.03.27 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
