--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は雨降っますなあ・・・。
ボクはそんな中、郵便局に行ってオークションの発送したり、
ガソリンいれてきたりしておりました(;´д`A ```
ガソリン高くて参りますよ・・・。

それではトレード結果です。

日産自動車(7201)
【現物買い】
843円×800株(3/21)→894円×800株(3/24) +40800円

です(´・ω・`)y-~~~

配当もらっとこと思って仕込んだんですが・・・めっちゃ上がってしまったんで利確しました。。。
これだけとれればいいかって感じです。
日産はやめてSBIを買っておきました。

これから今日買ってきた観葉植物を器に入れ替えて部屋に飾りたいと思います!
2008.03.24 Mon l 取引記録 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
もうトレードが神の領域に達してますなぁ。。
羨ましいって言うか、すばらしいです。。
2008.03.25 Tue l みー. URL l 編集
No title
やぁ、こんな所に居たのか~
別人のようだ…

【英雄伝説6】PSPやっていない?
第二章、ギルドの仕事の一つがクリア出来ない。
PCのゲーム攻略に載っていない。
小学生に聞けば横のつながりがあって教えてもらえるんだろうが・・・



2008.03.25 Tue l ライ. URL l 編集
No title
SBI、私も持っていて、今日利確したよ。
2008.03.25 Tue l ライ. URL l 編集
No title
ひぃぃ~ カリスマだー
すげー

2008.03.25 Tue l よこまる. URL l 編集
みーさん
どーもです(。・ω・。)ノ
神・・・・!?
とんでもございません。。。
世の中にはボクなんかより上手い人はゴロゴロいるはずですよ。
2008.03.25 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ライさん
あ、ゲームネタですか(;´д`A ```
ボク最近ゲームめっきりやってないんですよ。。。
たまにカブトレNEXTで遊んでるくらいですので。
そのへんの情報はやっぱりネットで探すのが一番かと思います。
SBIは明日売ります(。・ω・。)ノ
2008.03.25 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
カリスマじゃないですよ~(;´д`A ```
それに今の収入源がほとんど株しかないんで、ヤバイっす。
オークションでもうちょい儲けが出てくれないことには、株の口座が一向に増えていきませんからね。。。
2008.03.25 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
No title
サンパチェンス(サカタのタネ)、二酸化炭素浄化が素晴らしいそうだ。
栽培も簡単だそうだ。
観葉植物お好きならどう?
2008.03.26 Wed l ライ. URL l 編集
ライさん
観葉植物は、あまりに部屋の中が殺風景だったんで、小さいのを3つくらい飾ってみたんです。
少し置くだけでも気分がいいもんですよ(。・ω・。)ノ
ライさんも是非!
2008.03.26 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
